『真剣で私に恋しなさい!A-3』主題歌ショート版が公開 ―李静初&ステイシー&松永燕が歌う

■ヒロインが歌うA-3主題歌

 みなとそふとは2月14日、同ブランドが2014年2月28日に発売する新作PCゲーム『真剣で私に恋しなさい!A-3』のオープニング主題歌のショートバージョンを公開しました。『真剣で私に恋しなさい!A』公式サイト内の配布ページにて配信されています。

 オープニング主題歌は、李静初(CV.西岡真希)、ステイシー・コナー(CV.神谷たたみ)、松永燕(CV.桃山いおん)の3人が歌う「恋のAは真剣勝負!Lv3」。ショートバージョンはMP3形式で配布されており、配布ページには歌詞も掲載されています。

 過去のアペンドシリーズの主題歌はA-1が武蔵坊弁慶&黛沙也佳&忍足あずみの3人が歌う「恋のAは真剣勝負!」、A-2の主題歌は葉桜清楚&九鬼紋白&アイエスの3人が歌う「恋のAは真剣勝負!Lv2」。過去の主題歌のショートバージョンも配信中。

画像はみなとそふと公式サイト

 『真剣で私に恋しなさい!A』は、過去のシリーズで攻略対象になっていなかったキャラクターにスポットを当てた『真剣で私に恋しなさい!』シリーズの最新作。攻略ヒロインは全員18禁シーンが用意されています。アペンドシリーズはダウンロードで販売。

 最新作となる『真剣で私に恋しなさい!A-3』は李、ステイシー、松永燕の3キャラクターが攻略対象。松永燕は『真剣で私に恋しなさい!S』の後日談となります。公式サイトでは各キャラクターのシナリオやイベントシーンが紹介されています。

みなとそふと公式サイト