『恋する夏のラストリゾート』杵築莉帆と牧汐璃のエッチシーンを収録した体験版が公開

■Hシーン体験版配信

 PULLTOP LATTE(プルトップ ラテ)は2月7日、同ブランドが2014年3月28日に発売する新作PCゲーム『恋する夏のラストリゾート』のHシーン体験版Part1を公開しました。体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。サイズは205MB。

 本日公開された体験版は「Hシーン体験版」というタイトルからも想像出来る通り、Hシーンが収録された体験版となっており、ヒロイン「杵築莉帆」(CV.夏野こおり)、「牧汐璃」(CV.百瀬ぽこ)の2人のHシーンが収録されています。

画像はPULLTOP LATTE公式サイト

 「杵築莉帆」は人懐っこく素直で一途な性格の女の子。「ですわ」「ですの」等の典型的なお嬢様言葉でしゃべる。少し抜けていて天然系なため、ほわほわしていて他人との距離感がとても近い。主人公に対しても男女という概念が無いと思えるほどに無防備で、普通に抱きついてくる。家がお金持ちで本当のお嬢様らしい。

 「牧汐璃」はコテージで働く従業員。恥ずかしがり屋で口数が少なく黙々と仕事をこなしている。たまに可愛い外見からは思いもよらない迷発言をして相手を驚かせるが、本人はいたって真面目。一見無愛想に見えるが良く見ると赤面している。

 『恋する夏のラストリゾート』の体験版は物語の冒頭部分が収録された通常体験版も公開中。通常体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。サイズは940MB。YouTubeでは体験版冒頭部分の公式プレイムービーも配信されています。

 『恋する夏のラストリゾート』は、PULLTOP(プルトップ)の姉妹ブランドPULLTOP LATTE(プルトップ ラテ)が2014年3月に発売する第2弾PCゲーム。南国リゾート施設を舞台した作品となっており、原画をmarui先生、もっつん*先生が担当します。メインシナリオは樹原新さん。シナリオは温泉大祐さん、相良中通さん。

PULLTOP LATTE オフィシャルサイト