PULLTOP、色々な冬空を詰め込んだ『この大空に、翼をひろげて』のバラエティパックを発表

■snow presents

 PULLTOP(プルトップ)は3月1日、同ブランドが2012年に発売したPCゲーム『この大空に、翼をひろげて』の色々な冬空を詰め込んだバラエティパック『この大空に、翼をひろげて snow presents』をリリースすると発表しました。

 『この大空に、翼をひろげて snow presents』には、小鳥との冬生活を綴ったミニアドベンチャー、ソアリング部の冬合宿を描いたCD、小鳥キャラクターソングを含むマキシシングルサウンドトラックが収録されます。シナリオは紺野アスタさん。ドラマのシナリオは御剣ヒロさん。キャラクターデザイン・原画は八島タカヒロさん。

 現在はティザーサイトが公開されており、『この大空に、翼をひろげて snow presents』の収録内容や新ビジュアル、主要スタッフが紹介されています。発売日や価格、予約開始日などは続報が入り次第お伝えします。

画像はPULLTOP公式サイト

 『この大空に、翼をひろげて』は、PULLTOPから2012年5月に発売されたPCゲーム。解散の危機に瀕したグライダー部を舞台に、主人公と、グライダー部の少女たちが織り成すストーリーが描かれた青春群像劇。2013年1月にはファンディスク作品となる『この大空に、翼をひろげて Flight Diary』が発売されました。

PULLTOP オフィシャルサイト