彼女を作って学生生活を楽しくしたい ―MOONSTONE最新作『Love Sweets』体験版が公開

 MOONSTONE(ムーンストーン)は3月25日、同ブランドが2014年4月25日に発売する新作PCゲーム『Love Sweets -ラブ スイーツ-』の体験版を公開しました。体験版はダウンロード支援サイトにて配信されています。サイズは717MB。

 本日公開された体験版には物語の冒頭部分が収録されており、主人公と同じ学園に通う学生ヒロインたちの魅力や、作品の世界感など、新しい路線で発売される『Love Sweets -ラブ スイーツ-』の魅力を製品版に先駆けて体験することが出来ます。

 『Love Sweets -ラブ スイーツ-』は、「彼女を作って学生生活を楽しくしたい」という夢を叶えるために、女の子ばかりの喫茶店でバイトを始め、ヒロインとの仲を深め、学校でも楽しく話したりするようになり、恋人になって、イチャイチャする。ヒロインたちとの楽しい「学生恋愛」が楽しめる作品となっています。

画像は『Love Sweets -ラブ スイーツ-』 (C)MOONSTONE

 ゲームの動作にはPentium 4相当のCPU、512MB以上のメモリ、32MB以上のビデオメモリ、PCM音源を搭載しているサウンドが必要です。画面解像度は1280×720(それ以下でも動作)。対応OSはWindows XP/Vista/7/8日本語版。

 本作は、MOONSTONE(ムーンストーン)3ライン目の新しい路線で発売される新作PCゲーム。「彼女を作って学生生活を楽しくしたい」。そんな夢を叶えるために女の子ばかりの喫茶店でバイトを始め、ヒロインとの仲を深めて、恋人になってイチャイチャラブラブするゲームとなっており、「学生恋愛」を楽しむことができます。

 原画は桜坂つちゆさん、日向奈尾さん。シナリオは篁葉月さん、水瀬拓未さん。CGはえんどりさん、エーキチさん、もっち雪さん、ひなたなおさん。アニメーションはもっち雪さん。企画/プロデュースは恋純ほたるさん。

Love Sweets OP デモムービー

ダウンロード支援サイト

MOONSTONE公式サイト

 ※このページの一部にはMOONSTONEが著作権を有する画像が使用されています。画像の転載は行わないで下さい。(C)MOONSTONE