少年少女たちが紡ぐ絆と優しい恋の物語 ―ピースソフト、『恋×恋=∞』DL販売スタート

 PeasSoft(ピースソフト)から2013年9月に発売されたPCゲーム『恋×恋=∞(こいこいいんふぃにてぃ) ~恋する乙女にできること~』。みついまなさん、長谷川ユキノさんが原画を担当した10周年記念作品の第2弾がダウンロード版となって登場。

 DMMは3月28日、『恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~』のダウンロード販売を開始しました。ダウンロード版はDMM.R18独占販売となります。価格は6,800円(税込)に設定されています。※パッケージ版の価格は8,800円(税抜)。

画像は『恋×恋=∞ ~恋する乙女にできること~』

 本作は、ピースソフトから2013年9月に発売されたPCゲーム。学園一の超有名人で学園のアイドルでもある天翔奈穂が作った恋愛応援委員会。恋する男女をちょっと強引に応援していくその委員会を舞台に、少年少女たちが紡ぐ絆と優しい恋の物語が描かれます。

 原画・キャラクターデザインはみついまなさん、長谷川ユキノさん。サブ原画・キャラクターデザインは羽鳥ぴよこさん、水沢深森さん、SDキャラは陸。さんが担当しています。シナリオは宮村優さん、センヤさん、藤原権太楼さん。

 ダウンロード版の動作環境は、1GHz以上のCPU、512MB以上のメモリ(1GB以上推奨)、解像度1280×800表示が可能なグラフィック、128MB以上のビデオメモリ(256MB以上推奨)が必要です。対応OSはWindows XP/Vista/7。

恋×恋=∞ デモムービー

【作品紹介】

「恋しないなんてもったいないじゃない」
学園一の超有名人&学園のアイドル天翔奈穂が作った恋愛応援委員会。

楓真は先輩である媛守彩音や妹の茅野渚たちと共に恋する男女をちょっと強引に応援していく。

そして、学園に伝わる「恋愛の伝説」の復活を目指し、彼らは動き出す。

彼女たちに訪れる「本当に恋すること」の大切さを知るための試練とは。

あなたにとっての本当の恋とは…。
いちゃラブエッチ満載でお届けするやさしい恋の物語はじまる。

恋×恋=∞ – DMM

PeasSoft公式サイト