『その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に』が本日配信!発売記念RTキャンペーンも

画像は『その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に』公式サイト

 聖ミカエル女子学園は3月13日、『その花びらにくちづけを』シリーズ最新作となるスマートフォンゲームアプリ『その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に』の配信を、Google play・AppStoreにて開始しました。

 また、『その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に』の発売を記念して、ぺこさん描き下ろしサイン色紙が当たるTwiterリツートキャンペーンも開始しました。

 『その花びらにくちづけを 出会った頃の思い出に』は、百合ゲームの金字塔『その花びらにくちづけを』シリーズの完全新作。人気のカップル璃紗と美夜、百合ん百合んな二人の出会いの物語が描かれています。フルボイス仕様。価格は500円(税込)。対応機種はAndroid 2.3以降、iOS 6.0 以降(iPhone、iPod touch、iPad)。

リツートキャンペーン

 Twiterリツートキャンペーンでは、聖ミカエル女子学園公式Twitterアカウント(@mikajyo_info)をフォローし、期間中にキャンペーン対象となるツイートをリツイートした方の中から抽選でぺこさん描き下ろしサイン色紙がプレゼントされます。

 キャンペーン期間は2015年3月13日〜2015年3月27日まで。

聖ミカエル女子学園