ふたつの生徒会でてんてこまい!ま~まれぇどの人気作『プライマルハーツ』のDL版が登場

PRIMAL×HEARTS
画像は『PRIMAL×HEARTS』(リンク先はDMM.R18)

 ま~まれぇどから2014年8月29日に発売されたPCゲーム『PRIMAL×HEARTS』(プライマルハーツ)がダウンロード版になって登場。

 DMMは8月28日、『PRIMAL×HEARTS』のダウンロード販売を開始しました。ダウンロード版の価格は7,800円(税込)。DMM独占販売となります。※18歳未満の方は購入できません。

ふたつの生徒会でてんてこまい

 『PRIMAL×HEARTS』は、2つの生徒会が存在し、互いが常に競い合う間ノ島学園を舞台に、真面目でボッチな月華会会長「倉賀野聖良」(CV.遥そら)、小さくても夢は大きい天道会会長「天神平陽姫」(CV.鈴藤ここあ)、いつもアクティブな勤労少女「駒形ゆづき」(CV.藤森ゆき奈)、包容力抜群なゆるふわお姉さん「神流歌奈」(CV.御苑生メイ)との物語を描いた学園恋愛ADV。

 2015年10月30日には、同じく間ノ島学園を舞台にした新作『PRIMAL×HEARTS2』も発売されます。『PRIMAL×HEARTS2』の初回限定版には「倉賀野聖良」のアフターストーリー「倉賀野聖良らぶらぶアフター「お医者様でも琴城の湯でも恋の病は治せない!?」」(DVD-ROMディスク)が付属します。

画像は『PRIMAL×HEARTS』(リンク先はDMM.R18)

ストーリー
「ねえ、どっちを選ぶ?」

春、それは出会いの季節。
桜並木の中、俺は新しい学園への転入生活に胸をときめかせていた。
そう、校門をくぐるほんの数分前までは――

「伝統を重んじる月華会で決まりだよね!」

「革新を求める天道会の方が楽しいわよ♪」

俺の転入する間ノ島(あいのしま)学園には2つの生徒会が存在し、互いが常に競い合っていた。
両生徒会共に支持率は五分と五分のイーブン。
その均衡を崩すのが、俺が持っている最後の一票らしい。

そんなわけで、転入初日からてんやわんやの引っぱりだこ状態に。

「私たちと共に学園を盛り上げていこう!」

「一緒に生徒会活動をしてくれますよね?」

間ノ島(あいのしま)学園だけにラブアイランドな展開を期待したのに、
これじゃどっちを選んでもラフでタイラントな事態になってしまうかも!?

2つの生徒会からの期待を一身に背負い、どっちを選ぶのか悩ましい毎日が始まろうとしていた――

プライマルハーツ オープニングムービー

PRIMAL×HEARTS – DMM

ま〜まれぇど公式サイト