ま~まれぇど、『プライマルハーツ2』の発売を10月30日に延期 ―綿貫杏那ルート実装のため

画像は『PRIMAL×HEARTS2』ま~まれぇど公式サイト(画像クリックで拡大)
画像は「綿貫杏那」キャラクターページ(画像クリックで拡大)

 ま~まれぇどは8月10日、2015年8月28日に発売を予定していたPCゲーム『PRIMAL×HEARTS2』(プライマルハーツ2)について、発売を2015年10月30日に延期すると発表しました。

 発売延期の理由については、サブキャラクターとして発表されていた「綿貫杏那」(CV.月野きいろ)を攻略したいという声が非常に多く、「綿貫杏那ルート」を実装するためとされています。「綿貫杏那ルート」については、短編になるとのことですが、Hシーンもしっかり用意したルートとして制作を進めているとのことです。※原画家陣による原画作業はすでに全て終了しているとのことです。

 全国のPCゲーム取扱店では引き続き予約受付が行われています。価格は初回限定版8,800円(税抜)。※18歳未満の方は購入できません。

 ※初回限定版には、前作『PRIMAL×HEARTS』の人気ヒロイン「倉賀野聖良」のアフターストーリー「倉賀野聖良らぶらぶアフター「お医者様でも琴城の湯でも恋の病は治せない!?」」(DVD-ROMディスク)が付属します。

ふたつの生徒会でさらにてんてこまい

 『PRIMAL×HEARTS2』は、2014年8月29日に発売された『PRIMAL×HEARTS』に続くま~まれぇどの最新作。前作と同じく2つの生徒会が存在し、互いが常に競い合う間ノ島学園を舞台に、新たなキャラクターたちによる物語が描かれます。

 原画はさそりがためさん、芦俊さん、ここのかさん、木場智士さん。SD原画はここのかさん。シナリオは吉川芳佳さん、近江谷宥さん、他。

製品仕様
【タイトル】PRIMAL×HEARTS2
【ブランド】ま~まれぇど
【発売日】2015年10月30日
【価格】8,800円(税抜)
【ジャンル】ふたつの生徒会でさらにてんてこまいな学園恋愛ADV
【対応OS】Windows XP/Vista/7/8日本語版
【種別】18禁

【原画】さそりがため、芦俊、ここのか、木場智士
【SD原画】ここのか
【シナリオ】吉川芳佳、近江谷宥、他
【CGチーフ】ばんろっほ
【音楽】solfa
【主題歌】solfa feat.Ceuii

ま~まれぇど公式サイト