One-up『姫汁』のDL版が登場。優雅な学園生活を送りながら、お姫様とHな事をして汁を集めよう!

 One-up(ワンアップ)から2014年に発売されたPCゲーム『姫汁』のダウンロード販売がDMM、Gyutto.com、DLsite ほかダウンロード販売サイトにて開始されました。ダウンロード版の価格は5,800円(税込)。※18歳未満の方は購入できません。

姫汁

さぁ、姫汁集めのはじまりだ!

 『姫汁』は、優雅な学園生活を送りながら、姫様たちの呪いを解くために、唾液も母乳もおしっこも愛液もカウパーも精液も、ありとあらゆるお姫様との汁を集めるアドベンチャーゲーム。さぁ、姫汁集めのはじまりだ!

 メインヒロインは、ヴィンテージ処女の高潔なる女王様「オルトリンデ」、むっちむちお肉の可憐な優等生お姫様「マリー」、ちょっとおバカなドヤ乳ですわ!お嬢様「御剣姫子」、ご主人様大好き♪ 変態メイド長「蜜香」の4人。おっぱい100cmオーバーのヒロインたちとの濃厚Hの数々を楽しむことができます。

オルトリンデ(CV.御苑生メイ)
姫汁

 「オルトリンデ」は、王立学園の敷地内をブラブラしている、神出鬼没の謎の美女。その正体は約700年もの間不老不死の呪いのため生き続けてきた、滅びた王国唯一の生き残りの姫である。
 時に試すように、時に戯れるように、掌でコロコロと主人公を転がしからかう。主人公以外とは全くといっていいほど会話しない。
 目的は解呪で、今の時代に干渉するつもりはないようだが……。

 普段は高潔なSだけど責めには弱い“ツンウブ処女”。[首輪されて足コキ]や[目隠しされて顔騎][ドレスで拘束責め][主人公が分身して3P][ザーメン咀嚼]などのプレイが楽しめます。

マリー(CV.中家志穂)
姫汁

 「マリー」は、連合王国を治めてきた王族の姫。自由時間には書庫室に篭り、古い書物を読み漁るほど知識欲が旺盛で賢くしっかり者の才女。
 が。部屋で1人になるとあちこちがプルプルの豊かすぎる身体にコンプレックスを抱きながら、寝巻でスクワットや腹筋をがんばり「はぁ~。きゅ~け~……もちゃもちゃ。ハッ!?」
 可愛らしくも負のサイクルを繰り返す、食欲過剰の呪いにかかっている姫。

 優等生お姫様なのに“おっぱいドM”。[陥没乳首ホジり]や[搾乳][乳吸い手コキ][触手拘束][アナルディルドいじめ][紐ビキニ]などのプレイが楽しめます。

御剣姫子(CV.佐倉もも花)
姫汁

 「御剣姫子」は、王立学園に日本の推薦枠で通っている「御剣フーズ」のご令嬢。故郷を離れ1人海外で暮らしてきた気骨者。
 同じ日本人であることから「しょうがありませんわね!」とツンツンしながら、初めてできそうな友人でもある主人公についデレてしまう。

 いつも強気な気高いお嬢様だけど、エッチな事を迫られるとすぐに女の子になっちゃう。[首枷&三角木馬でおもらし]や[チンカスお掃除フェラ][縦ロールコキ][おっぱい鷲掴み縦パイズリ]などのプレイが楽しめます。

蜜香(CV.和葉)
姫汁

 「蜜香」は、「ご主人様、お迎えに上がりました」と突然主人公の前に現れた謎のメイド。
 身の回りのお世話から夜のお相手まで何でもしてくれる国籍不明年齢不詳メイド職のパーフェクトメイド…だが、ありとあらゆる理由をつけて主人公に変態的行為をさせようと目論む、実は一番の危険人物。

 年上おねえさんが“ご主人様に甘やかしご奉仕”。[タマ揉みお掃除フェラ]や[おねショタプレイ][シロップがけおっぱい][おもらし鑑賞][亀甲縛り][尻穴鑑賞]などのプレイが楽しめます。

ストーリー
ある日突然現れた、眼鏡で美人のメイド「蜜香」
日本で一人暮らしをしていた俺は、『ヴィークリーズ王国』に連れてこられてしまい
「忘国の子孫」として、貴族や王族が通う王立学園に転入させられてしまう…。

この学園に連れてこられた理由とは?

↓ 大昔『魔女』が存在していた時代に王族や貴族にかけられた『呪い』
その呪いを解き、各お姫様や王国を救えるのは『俺』だけだという。

呪いを解く方法とは?

『呪われた人』と『エッチな事』をして『汁を集める』
お姫様やご令嬢、俺のメイドさんと協力しながら
おとぎ話のような王国の、お城のような学園で
さぁ、汁集めのはじまりだ!

姫汁 – DMM

One-upオフィシャルサイト