Hで甘い恋のハニートラップ!WHITESOFT-ALBINO『恋のハニトー』の体験版が公開

画像は『恋のハニトー』の体験版(画像クリックで拡大)

 WHITESOFT-ALBINO(ホワイトソフトアルビノ)は12月29日、2016年1月29日に発売を予定しているPCゲーム『恋のハニトー~えっちで甘いハニートラップ~』の体験版を公開しました。

 体験版は、物語の序盤部分を収録したものとなっており、村の良さを世に広くアピールするため、伝統の恋誕祭を復活させようと奮闘するストーリーや、主人公に好意を寄せるヒロインたちによるHで甘い恋のハニートラップ(誘惑)の数々を楽しむことができます。

 体験版はミラーサイト(Holyseal ~聖封~、つんでれみらー ほか)からダウンロードできます。ダウンロードサイズは665MB。

恋のハニトーOPデモムービー

ストーリー
恋のハニトー(ハニートラップ)はいかが?

恋が生まれる村として長年親しまれてきた恋川村。
かつては蛍の舞う夜に、川原で永遠の愛を誓い合う恋誕祭が開かれていた。
けれども、それも今は昔。

ほんのりとした時間が流れる恋川村に、ある日市町村合併の噂が流れ始める。
村を愛する主人公『涼』と学園の生徒達は、
恋川村の良さを世に広くアピールするために
伝統の恋誕祭の復活を企画するのであった。

この恋誕祭復活企画を機に、大好きな涼を身も心も虜にすべく、
ヒロイン達は自らが持つ全ての魅力を駆使して行われる大胆な恋愛誘惑協定
「恋のハニートラップ」略して恋のハニトーを開始する!

幼なじみでムードメーカー【荻原愛里】は【献身的なご奉仕で】
頑張り屋さんの小動物系女子【桜咲良】は【甘え上手に】
ツンデレでちょっぴりエッチなお嬢様、【三枝木花音】は【ツンデレに】
チアリーディング大好き!元気に明るい太陽娘【美咲里乃】は【小悪魔的に】
神出鬼没、雄弁毒舌、シバにゃんこと【芝猫陽華】は【周囲を気にしない大胆さで】
日々婚活に悩む残念女教師【羽室雛美】は【母性】で。

果たして無事恋誕祭は復活するのか、涼と女の子達の恋のハニトーの行方は?
夏の陽射しより優しくて、熟したスイカよりも甘い恋川村の物語、
どうぞたっぷり召し上がれ♪

恋のハニトー~えっちで甘いハニートラップ~

Holyseal ~聖封~(ミラーサイト)