『恋かたアフター』朱子・ひよりのアフターストーリーをちょこっとだけ視聴できる動画が公開

 ensemble(アンサンブル)は5月27日、2016年6月24日に発売を予定しているPCゲーム『恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~』の朱子とひよりのアフターストーリーをちょこっとだけ視聴できる動画を公開しました。

 朱子アフターでは朱子がプロのビーチバレープレイヤーになるまでが描かれ、ひよりアフターでは結婚に至るまでの道のりを振り返っていくとのことです。

朱子アフター
部を引退した後も、ビーチバレーへの情熱が覚めやらない朱子は、
できればプロになりたいと考えていた。
だがアスリートというのは簡単ではなく、
なかなか覚悟が固まらない。
そんな彼女を、蓮は恋人として陰ながら支えていく。
ひよりアフター
蓮とひよりは無事に結婚して、開業した喫茶店も軌道に乗っていた。
夫婦仲も良好で、甘くて幸せな生活を楽しんでいる。
そんな時、二人の喫茶店にかつての先輩や恩師がやってきた。
懐かしい思いに駆られた蓮とひよりは、
結婚に至るまでの思い出を振り返る――。

 『恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~』は、2015年に発売された運命の赤い糸はあなたとつながっていますADV『恋する気持ちのかさねかた』のアフターストーリ­ーディスク。月島沙織、柊美桜、鳴海朱子、久遠寺ひより、鏑木由希江、皇城一花の6人のアフターストーリーが収録されます。

ensemble公式サイト