『恋かたアフター』沙織・美桜のアフターストーリーをちょこっとだけ視聴できる動画が公開

 ensemble(アンサンブル)は5月20日、2016年6月24日に発売を予定しているPCゲーム『恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~』の沙織と美桜のアフターストーリーをちょこっとだけ視聴できる動画を公開しました。

 沙織アフターでは沙織が本格的に皇城家と「家族」になっていく様子、美桜アフターでは美桜が学園運営の夢のために奮闘する様子を描いているとのことです。

沙織アフター
両家公認の仲となり、蓮と同棲生活を送っている沙織。
暖かな家庭というものに憧れていた彼女にとって、
「家族」が二倍に増えたかのような日々は幸せそのものだった。
そんな中、月島と皇城の両家合同で食事会が行われることになる。
美桜アフター
蓮と約束した将来のために、受験勉強に精を出す美桜。
ある日、姉である美紀が妊娠していることを告げられる。
驚きつつ祝福するのもつかの間、
卒業後に学園運営に携わってみないかと尋ねられる。
突然提案された夢への近道を前に、美桜は……。

 『恋する気持ちのかさねかた~かさねた想いをずっと~』は、2015年に発売された運命の赤い糸はあなたとつながっていますADV『恋する気持ちのかさねかた』のアフターストーリ­ーディスク。月島沙織、柊美桜、鳴海朱子、久遠寺ひより、鏑木由希江、皇城一花の6人のアフターストーリーが収録されます。

ensemble公式サイト