eRONDO完全新作『こいのす☆イチャコライズ』が公開!理想の彼女持ちひとり暮らしライフ!

画像は本日公開された『こいのす☆イチャコライズ』の公式サイト(画像クリックで拡大)

 eRONDO(イーロンド)は5月21日、同ブランド最新作となるPCゲーム『こいのす☆イチャコライズ』(略称『こいちゃ』)を発表し、同作の公式サイトを公開しました。発売日は未定。価格は9,800円(税抜)。

 『こいのす☆イチャコライズ』は、「理想の彼女持ちひとり暮らしライフ」をコンセプトにしたアドベンチャーゲーム。ひとり暮らしのあなたの部屋に彼女が通い、お泊まりし、部屋で帰りを待っていてくれる――もちろんエッチもし放題!。誰からも邪魔されない、ふたりだけの空間での濃密な“恋の巣”ライフを満喫できる作品になるとのことです。

 原画を担当するのはたけやまさみさん。SD原画ははたちさん。シナリオは駒井半次郎さん、pororiさん、もみあげルパンRさん。

 本日公開された公式サイトでは、『こいのす☆イチャコライズ』のコンセプト、3人のヒロイン、サンプルCG、製品仕様が公開されています。

コンセプト
今作のテーマ・コンセプトは「理想の彼女持ちひとり暮らしライフ」!!
初めてひとり暮らしをスタートさせたあなたは、ほどなく彼女ができ、
イチャイチャラブラブえろえろな恋人性活が始まる。
ひとり暮らしのあなたの部屋に彼女が通い、お泊まりし、部屋で帰りをまっていてくれる――
もちろんエッチもし放題!
人目が無いことをいいことに、ふたりのカンケイは次第に過激にエスカレーション!
日常のささいなきっかけから始まるエッチあり、
関係を深めたからこそ出来る秘密のプレイあり、
誰からも邪魔されない、ふたりだけの空間での濃密な“恋の巣”ライフを満喫して下さい!
制作発表会も開催

 本日5月21日(土)14時からは秋葉原・BAR HONESTにて「eRONDO Second Project 発表イベント」も行われます。イベントの申込受付はすでに終了していますが、イベントの模様はニコニコ生放送で生中継されます。

製品仕様
【タイトル】こいのす☆イチャコライズ
【ブランド】eRONDO
【発売日】未定
【価格】9,800円(税抜)
【ジャンル】理想の彼女持ちひとり暮らしADV
【対応OS】Windows 7/8/10

【原画】たけやまさみ
【SD原画】はたち
【背景】吉田誠治
【シナリオ】駒井半次郎、porori、もみあげルパンR
【デレクション】三ツ矢新
【企画・制作】eRONDO

eRONDO Offical Site

eRONDO Second Project 発表イベントニコ生の部 – ニコニコ生放送