『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』DL版の予約受付が開始。パッケージ版と同時発売

 Lamia(ラミア)から2016年5月27日に発売されるPCゲーム『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』のダウンロード版の予約受付がDMMにて開始されました。パッケージ版と同じ2016年5月27日に発売されます。

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

ドSの本能を目覚めさせろっ!

 『アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう』は、眠りしドSの本性に目覚めた主人公が、三人のヒロインたちをねっとりたっぷりと調教し、身も心も奴隷へと堕落させていくアドベンチャーゲーム。HCG率は100%で、Hアニメーションももちろん完備しているとのことです。

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

キャラクター
天条舞(CV.綾音まこ)

 誰にでも優しい委員長タイプの学生会会長。清廉とした雰囲気と美貌を持ち合わせているが、人当たりはよく、話しやすいため男女問わず人気高い。学業優秀、運動神経抜群、さらに、仕草に美を兼ね備えている理想的な大和撫子だが、機械には弱いため、その部分では主人公を頼りにしている。主人公が自分に気があるのは知っており、満更でもないが、弟のように接する。躾に厳しい家で育ったため、幼い頃から自分の本心を抑えて生きてきた。本当の彼女はもっと活発でお転婆。心の中では自由に振る舞いたいと思っている。

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃうアイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

小鳥遊あいみ(CV.今谷皆美)

 主人公の同級生でクラスメイト、席は隣。図書委員で、本を読むのが趣味。自分が好きな本を語るときは、ニコニコする。 寝る間も惜しんで本を読むことが多いため、目が悪く、眼鏡をかけている。よく何もないところで転んでしまうドジっ子、ミスも多い。クラスのマスコット的存在で誰に対しても無邪気な笑顔を向けるほど、警戒心が薄い。子供っぽい性格だが、意外と博識。ドジを踏むといつも助けてくれる主人公のことを、密かに想っている。主人公が理想の兄のイメージ像。

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃうアイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

柏木桜(CV.杉原茉莉)

 ゆかりの妹。明るいギャル系で面倒見がいいタイプ。可愛いというより綺麗という言葉が似合う。姉とは正反対の性格で、自由奔放で強気。大人しく、親の言うことを聞く姉と比べられることに反発して、ギャル化した。好き嫌いがはっきりしており、気に食わない者には口が悪く、呼び捨て。髪の色、学生服をだらしなく着こなすことから、学園内では不良と見なされ、体育教師に目をつけられている。見た目から性に貪欲だと思われがちだが、非常に純情で男に手を握られるだけで赤面する。処女は心から好きになった人だけにあげたい、また、その相手と添い遂げたいと思っている乙女。好きになった相手にはとことん尽くすタイプ。

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃうアイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

柏木ゆかり(CV.唯香)

 本作のサブヒロイン。桜の姉。気弱な性格で、いつもおどおどしている。人に命令されたら逆らえないタイプ。マゾ気質でヤンデレでもある。意外と計算高く、強い者を嗅ぎ分ける嗅覚に優れている。有名大学への推薦を得るために男性教師の奴隷となったが、根は小心者の教師を見限り、より大きな快楽を与えてくれる主人公に尽くすようになる。処女は男性教師に奪われている。

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃうアイツに調教されるとドMな私は感じちゃう

ストーリー
『ドSの本能を目覚めさせろっ!!』

舞台は都下にある町とそこに位置する学園。
眠りしドSの本性に目覚めた主人公が、
三人のヒロインたちをねっとりたっぷりと調教し、その様子をカメラで撮影していく。

それをネット上で動画配信し儲けた金で、さらなる調教を施す玩具を手に入れて…。
様々な場所、シチュエーションで行われる陵辱の数々……。

ヒロインたちは隠されたドMの本性を徐々に目覚めさせていき、
雌奴隷へと堕ちていく……。
製品仕様

【タイトル】アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう
【ブランド】Lamia
【発売日】2016年5月27日
【価格】5,800円(税抜)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows Vista/7/8/8.1/10
【種別】18禁

【原画】金目鯛ぴんく
【シナリオ】髪ノ毛座

アイツに調教されるとドMな私は感じちゃう – DMM.R18

CLEARRAVE ブランドインデックス