『恋と恋するユートピア』ハイテンション娘「高杉奈々緒」の紹介ムービーが公開

 らぶまてぃっくは5月25日、2016年6月24日に発売を予定しているPCゲーム『恋と恋するユートピア』のキャラクター紹介ムービー第3弾「高杉奈々緒」を公開しました。

 「高杉奈々緒」は、ハイテンション娘。声を担当するのはカンザキカナリさん。紹介ムービーでは、高杉奈々緒がどんな女の子なのかを確認することができます。

高杉奈々緒
代歩の親友で、気さくで気っ風のいいハイテンション娘。いわゆるギャグ担当で、奇っ怪な行動に走る事もしばし。兄と弟に挟まれている上に、共学経験者(高2の春に転入している)なので、男女対立に関しては中立派。

他の男子にも挨拶くらいはするので、勘違いされ告白されまくるが「ゴメンね」を連発する、自称「魔性の女」。

兄弟がアニメヲタク&ゲームヲタクで、当人も自然と染まり男子と平気でヲタ談義をする程に。ネットにも詳しく、VIPネタも通じる。少女漫画に興味はなく、むしろ二次元美少女萌え(が百合では無い)で、ギャルゲ&エロゲ共に有名タイトルは一通りこなす。

 『恋と恋するユートピア』は、露天風呂がある学園「紅葉学園(くれはがくえん)」を舞台にした、女の子と仲良くなってイチャイチャするのがお仕事ですADV。静かな秋の高原で、世話焼き系幼馴染、クールな喫茶店の娘、ハイテンション娘、ロリっ娘な深窓令嬢、腹黒アイドルとの身も心も温まる恋模様が描かれます。

らぶまてぃっく