『恋と恋するユートピア』ロリっ娘な深窓令嬢「屋敷萌葱」の紹介ムービーが公開

 らぶまてぃっくは5月30日、2016年6月24日に発売を予定しているPCゲーム『恋と恋するユートピア』のキャラクター紹介ムービー第4弾「屋敷萌葱」を公開しました。

 「屋敷萌葱」は、ロリっ娘な深窓令嬢。声を担当するのは咲智ゆんさん。紹介ムービーでは、屋敷萌葱がどんな女の子なのかを確認することができます。

屋敷萌葱
その幼い外見と無垢な性格からクラス女子のマスコット的存在の少女。
その分臆病で周囲に流され易い。雪菜とは親友だが、意志とは裏腹に女子達の多数意見に迎合しがち。

基本的な男性恐怖症(主人公除く)。家は裕福な社長令嬢で、わりと蝶よ花よと育てられた箱入り娘。常に丁寧語の口調で話すも、舌足らずで難しい単語で噛む事もしばし。

子供扱いされることを嫌い「子供じゃありません!」がもはや口癖状態。そのくせ少女漫画(『なかよひ』『どぼん』といった小学生向け)好きで、女子向けTVアニメ『キュアプリ』の大ファン。もちろんその辺の趣味は誰にも秘密……だったのだが主人公も見ていて意気投合する。

 『恋と恋するユートピア』は、露天風呂がある学園「紅葉学園(くれはがくえん)」を舞台にした、女の子と仲良くなってイチャイチャするのがお仕事ですADV。静かな秋の高原で、世話焼き系幼馴染、クールな喫茶店の娘、ハイテンション娘、ロリっ娘な深窓令嬢、腹黒アイドルとの身も心も温まる恋模様が描かれます。

らぶまてぃっく