『Pure Marriage ~赤い糸物語 まどか編~』星ヶ丘まどかの自己紹介ムービーが公開

 Lass(ラス)の姉妹ブランド「Lass Pixy」(ラス・ピクシー)は5月23日、2016年5月27日に発売するPCゲーム『Pure Marriage(ぴゅあまりっじ)〜赤い糸物語 まどか編〜』のメインヒロイン「星ヶ丘まどか」の自己紹介ムービーを公開しました。

 「星ヶ丘まどか」は、主人公が幼い頃からずっと一緒に育ってきた幼馴染の女の子。声は藤乃理香さんが担当しています。

星ヶ丘まどか
主人公が幼い頃からずっと一緒に育ってきた幼馴染。
何をするにも一緒で、遊びも、勉強も、嬉しいことも
楽しいことも、怒られて悲しい時も、一緒に泣いたりする仲。
まるで兄妹のように育ってきた“親友”同士、
仲良すぎるが故に、これまで恋愛になかなか発展してこなかった。
そんな時、ルドマン三世の試練によって
桃真がセリカの婿候補となることに決まってしまう。
突然の決定に猛反対するまどかだったが、
その翌日から態度が急変しはじめてしまう……。

 『Pure Marriage 〜赤い糸物語 まどか編〜』は、Lass Pixyデビュー作『Pure Marriage』シリーズの第1弾。3人の気になる女の子の中から突然結婚相手を選ばなければならなくなった主人公。運命の選択は、プレイヤーの手に委ねられた……!主人公に選ばれるまでの女の子1人1人の心情描写を丁寧に描いた純愛キュン甘ラブストーリー。第1弾では幼馴染「星ヶ丘まどか」との恋愛が描かれます。

Lass公式サイト