『俺だけのアイドル -eyeの才能-』体験版が公開。未来のトップアイドルを自分だけの物に!

 WitchFlame(ウィッチフレイム)は5月25日、2016年6月24日に発売を予定しているPCゲーム『俺だけのアイドル -eyeの才能-』の体験版を公開しました。

 『俺だけのアイドル -eyeの才能-』は、才能を見抜く能力に長け、多くの富と名声を得ているが、表舞台に立つ事を嫌う主人公が、未来のトップアイドル候補の運命を捻じ曲げ、自分だけの物にしていくアドベンチャーゲーム。

 体験版は、本編のシーンを抜粋したもので、作品の雰囲気を確認することができます。此花悠里(CV.大和桜)、志筑志津(CV.御苑生メイ)、鹿児島雲母(CV.今谷皆美)のHシーンも楽しむことができます。

 体験版は、ミラーサイト(Holyseal ~聖封~、mirror.fuzzy2.com ほか)からダウンロードできます。サイズは199MB。

ストーリー
主人公、和泉東吾(いずみ とうご ※姓名変更可能)は才能を見抜く能力に長けていた。
その力を使い、多くの富と名声を得ていたが、表舞台に立つ事を嫌い、
仕事のやり取りはネットなどを介してクライアントとは一切会わずに行っている。

また一仕事終え、しばしの休息を取ろうと考えていた矢先、クラスメイトの
引っ込み思案で友達もいない此花悠里(このはな ゆうり)を、どうせ大した才能もないのだろう、見てみると『アイドルの才能』がある事に気付く。
それもトップアイドルになり得る大きな才能の持ち主。

そんな素振りを見せてはいないが、陰で努力をしている事もわかった主人公は悠里に対する印象を改める。
しかし表舞台に立つ事を嫌う主人公はアイドルという職業自体にいい印象を抱く事が出来なかった。
だが、このまま悠里の独学ではトップアイドルどころか、アマチュアにすら到底なれっこない。
この才能を埋もれさせるのは惜しい……自分勝手な考えだな、自嘲しながら
主人公は初めて善意から力を使う事を決意する。「望み通りにアイドルとして大成させてやる。ただし、俺だけのアイドルにな」

Witch Flame Official Home Page