アトリエかぐや『えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜』ダウンロード版が6月24日に同時発売

 アトリエかぐやBARE&BUNNYから2016年4月24日に発売されるPCゲーム『えろゼミ~エッチにヤルきにABC~』のダウンロード版の予約受付がDMMにて開始されました。パッケージ版と同じ2016年6月24日に発売されます。価格は6,995円(税込)。

えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜

 『えろゼミ~エッチにヤルきにABC~』は、数々の落ちこぼれや問題児達を難関校に合格させてきた伝説のフリー予備校講師である主人公が、リゾートホテル島で行われる女子限定の予備校合宿で、エッチにまみれた指導を行う、エッチな指導で受験合格させるAVG。原画はchoco-chipさん、猫森にゃんたさん(サブ)。

キャラクター
鳴海楓(CV.ヒマリ)

 模試全国ベスト5だが、極度の緊張体質により、既に2度受験に失敗している。今回、噂の主人公が講師として参加する事を知り、すがる思いで指導をお願いしてくる。

えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜

鷺沢華蓮(CV.木多野あり)

 鷺沢ホールディングスの社長令嬢。一族の伝統で、必ず難関校への入学を義務付けられているので、予備校に無理矢理通わされている。

えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜

長岡里美(CV.八尋まみ)

 軽く今時のギャルが入った少女。片思いの先輩が入学した学園を目指し、予備校に通っているが、成績は底辺。ノーテンキだが貞操だけは妙に固く、一途である。

えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜

天神原モニカ(CV.渦井ゆきの)

 天神原予備校の若き理事長。凄まじいカリスマ力があり、急激に頭角を現してきている。主人公に強く興味を持っている。

えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜

ストーリー
数々の落ちこぼれや問題児達を全員、難関校に合格させてきた伝説のフリー予備校講師、楠国恭司。
そんな彼に、この夏ひとつの依頼が舞い込んだ。

業界一の天神原予備校から、毎年リゾートホテル島で行われる女子限定の予備校合宿へ講師に来て欲しいというのだ。

しかし、彼の指導方法というのは、エッチな手ほどきをして、潜在能力や代謝を飛躍的に高めていくというものだった。

一夏の南の島で、エッチにまみれた指導が始まる!!

製品仕様
【タイトル】えろゼミ~エッチにヤルきにABC~
【ブランド】アトリエかぐやBARE&BUNNY
【発売日】2016年6月24日
【価格】8,800円(税抜)
【ジャンル】エッチな指導で受験合格させるAVG
【対応OS】Windows Vista/7/8/10
【種別】18禁

【原画】choco-chip、猫森にゃんた(サブ)
【シナリオ】近江達裕、風間ぼなんざ 他

えろゼミ 〜エッチにヤルきにABC〜 – DMM.R18

アトリエかぐや公式ホームページ