エッチな指導で受験合格させるアトリエかぐやBARE&BUNNY『えろゼミ』体験版が公開

 アトリエかぐやBARE&BUNNYは6月10日、2016年6月24日に発売するPCゲーム『えろゼミ~エッチにヤルきにABC~』の体験版を公開しました。

『えろゼミ~エッチにヤルきにABC~』体験版

 『えろゼミ~エッチにヤルきにABC~』は、数々の落ちこぼれや問題児達を難関校に合格させてきた伝説のフリー予備校講師である主人公が、リゾートホテル島で行われる女子限定の予備校合宿で、エッチにまみれた指導を行うアドベンチャーゲーム。

 今回公開された体験版では、ゲームの序盤部分を遊ぶことが可能となっています。体験版の最後には鳴海楓(CV.ヒマリ)、鷺沢華蓮(CV.木多野あり)、長岡里美(CV.八尋まみ)のHシーンも収録されており、エッチな指導を体験することができます。

 体験版はミラーサイト(Holyseal ~聖封~、すえぞうのギャルゲー補完計画、www.LatherCraft.net)からダウンロードできます。

ストーリー
数々の落ちこぼれや問題児達を全員、難関校に合格させてきた伝説のフリー予備校講師、楠国恭司。
そんな彼に、この夏ひとつの依頼が舞い込んだ。

業界一の天神原予備校から、毎年リゾートホテル島で行われる女子限定の予備校合宿へ講師に来て欲しいというのだ。

しかし、彼の指導方法というのは、エッチな手ほどきをして、潜在能力や代謝を飛躍的に高めていくというものだった。

一夏の南の島で、エッチにまみれた指導が始まる!!

アトリエかぐや公式ホームページ

Holyseal ~聖封~

すえぞうのギャルゲー補完計画

www.LatherCraft.net