ぺこ原画『恋と恋するユートピア』の体験版が公開。露天風呂がある学園での身も心も温まる恋物語

 らぶまてぃっくは6月1日、2016年6月24日に発売を予定しているPCゲーム『恋と恋するユートピア』の体験版を公開しました。体験版はらぶまてぃっく公式サイトからダウンロードできます。

 『恋と恋するユートピア』は、露天風呂がある学園「紅葉学園(くれはがくえん)」を舞台にした、女の子と仲良くなってイチャイチャするのがお仕事ですADV。静かな秋の高原で、世話焼き系幼馴染、クールな喫茶店の娘、ハイテンション娘、ロリっ娘な深窓令嬢、腹黒アイドルとの身も心も温まる恋模様が描かれるとのことです。

 体験版では、そんな『恋と恋するユートピア』の序盤を遊ぶことが可能で、ぺこさんが描くとっても可愛い女の子達との学園生活やラッキースケベ、紅葉で彩られた観光地の雰囲気などを製品版に先駆けて楽しむことができます。

 さらに、西原代歩、舞原雪菜、高杉奈々緒、屋敷萌葱、森永璃歌のHシーンもダイジェストで収録されています。

ストーリー
「……というワケで、お前達を『男女交際正常化委員会』に任命する」

男子校と女子校が昨年合併したばかりの通称「露天風呂学園」こと「紅葉学園(くれはがくえん)」
そんな学園の男女の仲が良いわけも無く学園側も問題とみて「男女交際正常化委員会」を新設、
どういうわけか俺たちが委員に選ばれてしまったのだ。

『親交派』で幼馴染の西原代歩(にしはらかほ)
『中立派』で元気な女友達の高杉奈々緒(たかすぎななお)
『対立派』でクラス委員長の舞原雪菜(まいばらゆきな)

それぞれが独自の主張をしていて、まとまろうにもまとまらない。
しかも合コンの企画どころか恋愛経験も無い俺に一体何が出来るのか……

「う〜ん、まずは俺自身が、彼女たちと仲良くなってみないと、話にならないんじゃないか?」

そうとなれば早速行動と、それぞれ鍵となる女の子達にアプローチする俺なのだったが……!?
静かな秋の高原で――――身も心も温まる、恋をしてみませんか?

らぶまてぃっく