プロメテウス『恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~』がマスターアップ!6月24日発売へ

 Prometheus(プロメテウス)は6月4日、2016年6月24日に発売を予定しているPCゲーム『恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~』がマスターアップしたと発表しました。公式Twitterではマスターアップイラストが公開されています。

 『恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~』は、Prometheusデビュー作となった前作『恋と魔法と管理人~恋愛連鎖編~』に続く第2弾タイトル。前作でサブヒロインとして登場した「西城香澄」(CV.英みらい)、「鮎川久乃」(CV.このえゆずこ)がヒロインとなり、新たなキャラクターも登場して物語が進行するとのことです。

 原画・キャラクターデザインは龍牙翔さん。

ストーリー
私立葉月学園に通う大地タケルは、新学期が始まった頃学園の理事長である叔母に呼び出され学生寮の管理人を任ぜられた。
タケルの管理人就任を切っ掛けとして、元から居る2人に加え新たに2名が入寮することになり、騒がしい日常が始まることになる。

タケルはこれまで、自身が生まれながらにして持つ能力を嫌い、そのことで他人との距離を置き、壁を作ってきた。
だが寮の管理人をすることにより、次第に寮生の女の子達と新しい家族の様な関係を築き上げていくようになっていく。
しかし、そこから家族以上の関係に進展する様子は無く、タケルへ想いを寄せる寮生達はこのままではいけないと焦り始める。
そんな中、寮の裏庭にあった祠の中の本から可愛い女の子が出てきてしまい……!?

製品仕様
【タイトル】恋と魔法と管理人 ~運命の歯車編~
【ブランド】Prometheus
【発売日】2016年6月24日
【価格】6,800円(税抜)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows Vista/7/8/10
【種別】18禁

【原画】龍牙翔
【主題歌】SION(Rose&Rosary)

Prometheus official web site