『はるるみなもに!』発売日が2017年3月24日に決定。メインキャストに歩サラ、遥そら ほか

『はるるみなもに!』公式サイト

 クロシェットは7月15日、今冬発売予定のPCゲーム『はるるみなもに!』の発売日が2017年3月24日に決定したと発表しました。来週7月22日から予約受付が開始されます。価格は初回限定版9,500円(税抜)。

 7月22日の予約開始に合わせて早期予約/予約キャンペーンが実施されることも決定。対象店舗で早期予約の方にはしんたろーさん描き下ろし「春ヶ崎叶」「松房英麻」のおっぱい色紙(2枚セット)、対象店舗で予約の方には「山神水緒里」「幡上芽以」「伊吹明日海」のおっぱい色紙(3枚セット)をプレゼントするとのことです。

 さらに、メインヒロインのキャストも発表されました。春ヶ崎叶役が歩サラさん、山神水緒里役が遥そらさん、松房英麻役が花澤さくらさん、幡上芽以役が沢澤砂羽さん、伊吹明日海役が波奈束風景さんとなっています。

 『はるるみなもに!』は、2013年に発売された『プリズム◇リコレクション!』から約4年ぶりとなるしんたろーさんが原画/キャラクターデザインを担当する作品。再開発で近代化が進む海側と、神社を中心に昔ながらの村風景が残る山側が混在する地方都市を舞台に、少女の姿をした神様達との物語が描かれるとのことです。

製品仕様
【タイトル】はるるみなもに!
【ブランド】クロシェット
【発売日】2017年3月24日
【価格】9,500円(税抜)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows 7/8/8.1/10
【種別】18禁

【原画/キャラクターデザイン】しんたろー
【シナリオ】保住圭/姫ノ木あく/和泉万夜/深山ユーキ
キャスト
・春ヶ崎叶:歩サラ
・山神水緒里:遥そら
・松房英麻:花澤さくら
・幡上芽以:沢澤砂羽
・伊吹明日海:波奈束風景

クロシェット公式サイト