ちっちゃな吸血鬼姉妹との同棲生活が楽しめるエレクトリップ『ちびパイア!』の体験版が公開

『ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』体験版

 エレクトリップは7月29日、2016年8月26日に発売を予定しているPCゲーム『ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』の体験版を公開しました。

 体験版にはゲームの序盤部分が収録されており、ちっちゃな吸血鬼姉妹――リリィ(CV.蓬かすみ)&リコリス(CV.義仲愛)との同棲生活、いちゃいちゃエッチを製品版に先駆けて楽しむことができます。

 体験版はミラーサイト(げっちゅ屋、電撃姫.com、Holyseal ~聖封~、こころんにあるみらー ほか)からダウンロードできます。サイズは352MB。

『ちびパイア!~吸血姉妹とエッチでビッチな同棲性活~』体験版

ストーリー
夢もない。彼女もいない。
このまま一生モテることもなく寂しく一人で生きていくのだと、全てを諦めていた主人公。
そんな彼が、倒れていたところを救った少女は……吸血鬼!?

「お、ねがい……ちゅー、させてほしい、の……」

言われるがままに血を吸わせた瞬間、
主人公の中から、異常なほどの性欲が湧き出してくる。
そう――吸血鬼の唾液には、性欲を高める効果があったのだ!!

彼女の妹だという、もう一人の吸血鬼も家に押しかけてきて、
吸血鬼姉妹との同棲生活がスタート!
二人のちっちゃな吸血鬼に囲まれて、明るい性生活が始まります。

エレクトリップ