スポーツウーマン達とエッチが楽しめるマリン『即イキびしょぬれアスリート!』がマスターアップ

『即イキびしょぬれアスリート!』公式サイト

 マリンは8月10日、同ブランド最新作となるPCゲーム『即イキびしょぬれアスリート!~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~』がマスターアップしたと発表しました。2016年8月26日に発売されます。価格は8,800円(税抜)。

 『即イキびしょぬれアスリート!~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~』は、溢れる肉体美、躍動する健康美!そんなスポーツウーマン達とエッチが楽しめるアドベンチャーゲーム。濡れて透けたシャツ、肌に張り付くウェア、汗だくボディをたっぷり楽しめるとのことです。涎、潮吹き、母乳、おしっこなどの変態プレイも満載!

 原画を担当するのは金城航さん・huracanさん。シナリオは須々木鮎尾さん・川原圭人さん。

ストーリー
赤坂春樹(あかさかはるき:主人公【姓名変更可能】)は大学生。怪我をして、バレーをやめるハメになってしまった。
目的がなくやや無気力状態な日々を過ごしていたある日、幼なじみでスポーツウーマンの千早川桃香(ちはやかわ ももか)に付き添って定期検診に行く途中、桃香の主治医である比奈村佳苗(ひなむら かなえ)の事故現場に遭遇する。
佳苗は右腕を打撲したらしく、主人公はとっさに腕に触れて軽くマッサージをする主人公。
すると佳苗は驚き「あなたのマッサージに星の導きを感じた」と言い、本格的にマッサージをさせてみたいと主人公を自分の施術室へと連れて行く。
「星の導きなんてそんな」といぶかしむ桃香へ主人公が見よう見まねでマッサージすると、最初はなんてことない様子であったのが段々と感じ始めてしまい、最後には潮まで噴いて、絶頂してしまった……!
製品仕様

【タイトル】即イキびしょぬれアスリート!~潮吹き絶頂するアスリートヒロインたち~
【ブランド】マリン
【発売日】2016年8月26日
【価格】8,800円(税抜)
【ジャンル】金メダル候補の女神たちを潮吹き絶頂させるADV
【対応OS】Windows Vista/7/8/8.1/10日本語版
【種別】18禁

【原画】金城航 / huracan
【シナリオ】須々木鮎尾 / 川原圭人

ルネソフト公式HP