許嫁&メイドとセックス特訓!MONAKO『ご主人様、メイド服を脱がさないで。』体験版が公開

『ご主人様、メイド服を脱がさないで。』体験版

 MONAKOは8月21日、2016年9月30日に発売を予定しているPCゲーム『ご主人様、メイド服を脱がさないで。』の体験版(ver1.01)を公開しました。

 体験版には、ゲームの序盤部分が収録されており、許嫁のツンデレ幼馴染、主人公の家に仕える学園生メイドたちとのお屋敷生活や学園生活、そして主人公の家の風習である“セックス特訓”(Hシーン)を製品版に先駆けて楽しむことができます。Hシーンは各ヒロイン1〜2回とたっぷり収録されています。

 体験版はMORE公式サイトからダウンロードできます。サイズは496MB。

『ご主人様、メイド服を脱がさないで。』体験版

 『ご主人様、メイド服を脱がさないで。』は、MOREの新ブランド「MONAKO」のデビュー作。結婚前の準備としてメイド達とセックス特訓に取り組むことになった上流階級生まれの主人公。そこに大好きな主人公が他の人とセックスをするのは許せないという許嫁のツンデレ幼馴染も加わり、物語が展開していくとのことです。

ストーリー
ある伝統的な上流階級生まれの主人公「六条藤湊」。
家の決まりで許婚である「財前千夏」と卒業と同時に結婚する事になり、円満な夫婦生活を送る準備のため家のメイド達がセックスの相手(指南)を務める事になった。

家の決まりにこれまで素直に従ってきた湊。
このセックス特訓にもこれまで通り取り組んでいくことになる。

そんな湊の様子を見ていた千夏は、見逃すことが出来るわけがなく、湊の相手は自分だけが引き受けると名乗り出てしまって……。

MORE Official Web Site