幼なじみ三姉妹とのイチャラブでHな同居生活!『ユウワク スクランブル』DL版が配信

ユウワク スクランブル
『ユウワク スクランブル』

 MOONSTONE Honeyから2016年8月26日に発売されたPCゲーム『ユウワク スクランブル』のダウンロード版がDMMにて発売されました。価格は8,424円(税込)。

 『ユウワク スクランブル』は、幼なじみ三姉妹とのドキドキ同居生活を描いた恋愛アドベンチャーゲーム。主人公の世話を焼こうと、あの手この手で迫る三姉妹たち。毎日がドキドキのハプニングの連続。可愛い三姉妹との楽しいイベントや誘惑イベントが盛りだくさんのイチャラブエッチな内容となっています。

 キャラクターデザイン・原画を担当するのは日向奈尾さん(お嬢様と秘密の乙女、Love Sweets)。シナリオは藤井和敏さん(お嬢様と秘密の乙女)。

ユウワク スクランブル

キャラクター
星見明日香(CV.橘まお)

 好きなものを好きとハッキリ言えない天邪鬼。強気で、モノをハッキリと言う。面倒な性格をしているけれど、基本的に善人。三姉妹たちのまとめ役で、妹たちの面倒を見ている。ただ、家事だけは苦手で、なにをしても失敗してしまう。特に料理が苦手。そのため、家事は夕姫に頼り切りになっている。いつか苦手を克服したいと思っていて、ちょくちょく練習しているものの、未だ芽が開く様子はない。

ユウワク スクランブルユウワク スクランブルユウワク スクランブル

星見夕姫(CV.有栖川みや美)

 優しい性格をしていて、困っている人がいたら手を差し伸べずにはいられない。その性格故に、クラスで人望は厚く、また、男女問わず人気が高い。異性から告白されることも少なくはないけれど、全て断っている。優しく穏やかで、滅多に怒ることはない。その分、怒った時は怖い。三姉妹の中で一番怒らせてはいけない、と言われている。家事の苦手な明日香にかわり、星見家の家事を切り盛りしている。家事が得意で料理なども好きなため、そのことを苦に感じたことはない。

ユウワク スクランブルユウワク スクランブルユウワク スクランブル

星見美空(CV.上田朱音)

 イタズラ好きで、トラブルメーカー。気まぐれで猫みたいな性格。ちょくちょく明日香に説教されているけれど、懲りる気配はまったくない。ある意味、マイペース。わりとSっぽいところがあって、好きな男の子ほどいじめてしまうタイプ。小悪魔的で、ちょくちょく主人公をからかっている。姉妹の中で問題児扱いされていて、明日香と衝突することが多い。口うるさい明日香のことは苦手。逆に、優しい夕姫のことは好き。

ユウワク スクランブルユウワク スクランブルユウワク スクランブル

ストーリー
主人公、天塚陽人(あまつか はると)は、平凡な学生。

ある日、母親が再婚して、新婚旅行に行ってしまう。
陽人は再婚相手の家で暮らすことになるけれど、
そこで、かつての幼なじみの三姉妹と再会する。

長女の明日香(あすか)。
次女の夕姫(ゆき)。
三女の美空(みく)。

突然、おとずれた三姉妹との共同生活。
なにかいいことあるのでは? と期待する一方で、
うまく打ち解けられるだろうか? という不安もあった。

そんな陽人のために、三姉妹はあの手この手で歓迎するけれど……
個性的な三姉妹はなかなか息が合わなくて、張り合いばかり。
そして、ついに……

『陽人の面倒は私が見る!』

陽人を巡り、取り合いに発展してしまう。
綺麗な三姉妹に取り合いをされて、うれしいやら大変やら……
陽人の新しい生活は、トラブルの予感。

ひとつ屋根の下の生活、近づく心と心……
親切心から恋心へ、移り変わる三姉妹の想い……
そして、訪れるクリスマス……

果たして、陽人と三姉妹の関係の行方は?

ユウワク スクランブル – DMM.R18

MOONSTONE公式サイト