和泉つばす×かずきふみによるぱれっと『9-nine-ここのつここのかここのいろ』のティザーサイトが公開

『9-nine-ここのつここのかここのいろ』ティザーサイト

 ぱれっとは9月9日、同ブランド最新作となる『9-nine-ここのつここのかここのいろ』のティザーサイトを公開しました。今冬発売予定。

 『9-nine-ここのつここのかここのいろ』は、学園都市を舞台に、異能者たちが巻き起こす数奇な運命に巻き込まれていく青年の物語を描いた作品になるとのことで、キャラクターデザインを和泉つばすさん(恋がさくころ桜どき、ましろ色シンフォニー)、シナリオをかずきふみさん(あけいろ怪奇譚、なないろリンカネーション)が担当しています。

 本日公開されたティザーサイトでは、『9-nine-ここのつここのかここのいろ』のストーリー、登場キャラクター、クリエイターコメントなどが公開されています。

ストーリー
白巳津川(しろみつがわ)市。

学園都市であること以外になんの特色もない街。

観光客を呼び込もうと町興しに励んでいるが、どれも不発。
しかし、思わぬ形で世間の注目を集めることになった。

ぶっきらぼうな態度をとりがちだが、
責任感が強く行動力のある頼れる青年。新海翔(にいみかける)。
なんだかんだ言いながら周りのことを第一に考える優しい性格である。

普通の学生らしい平穏な生活を送っていたが、
白蛇九十九(はくだつくも)神社に
祀られた神器が破損したことをきっかけに、翔の日常に変化が訪れる。
その影に、異能に目覚めた少年少女たちの姿があった。
なんの特色も無い街に住む、
なんの変哲もない平凡な学生のはずだったが。

異能者たちが巻き起こす
数奇な運命に巻き込まれていく……。

製品仕様
【タイトル】9-nine-ここのつここのかここのいろ
【ブランド】ぱれっと
【発売日】今冬発売予定
【価格】未定
【ジャンル】未定
【対応機種】未定

【キャラクターデザイン】和泉つばす
【シナリオ】かずきふみ
【SDイラスト】ぺろ
キャスト
・九條都:澤田なつ
・香坂春風:渚しろな
・新海天:沢澤砂羽
・結城希亜:夏和小

ぱれっとオフィシャルウェブページ

CLEARRAVE ブランドインデックス