Lassナンバーシリーズ最新作『Liber_7』12月22日に再延期。体験版・デモムービーも公開

『Liber_7』発売再延期のアナウンス

 Lassは10月14日、2016年10月28日に発売を予定していたPCゲーム『Liber_7(リベルセブン)-永劫の終わりを待つ君へ-』について、発売を再度を延期すると発表しました。新発売日は更に2ヶ月遅れて2016年12月22日となります。

 延期理由について、“おかげさまで開発も調整段階に入り、現在はCGのクオリティアップ、演出の強化等を行っております。その中で、自身が納得できる形で皆様のお手元にお届けするためには、もう少し時間が必要な点があると判断したため”とされています。

 また、本日から『Liber_7』の体験版とデモムービーの配信も開始されました。体験版は公式サイトからダウンロードできます。

 『Liber_7』は、『3days』『11eyes』などLassナンバーシリーズの最新プロジェクト。舞台となるのは『11eyes』と同じ綾女ヶ丘市。惨殺事件、爆破テロ、行方不明となる幼馴染、異能力を持つ謎の少女、主人公の周囲で巻き起こる不可思議な事件と、3日間の時間のループ。あなたはこの物語の最後に、衝撃の事実を知ることとなる――。

Lass公式サイト