『タユタマ2 -you’re the only one-』修正パッチが公開。各種不具合等を修正

『タユタマ2』修正パッチダウンロードページ

 Lump of Sugar(ランプオブシュガー)は10月11日、2016年9月23日に発売したPCゲーム『タユタマ2 -you’re the only one-』の修正パッチを公開しました。

 内容は、一部シーンにしおりからジャンプした際、時間設定が本来の色と異なる場合があった問題の修正、特定シーンをctrlスキップで通過するとエラーが発生することがあった問題の修正、追憶(おまけ)のBGM鑑賞にて操作を行った後、特定の操作によってBGM音量が小さくなってしまっていた問題の修正などとなっています。

 修正パッチはLump of Sugar公式サイトからダウンロードできます。ダウンロードしたファイル「UpdaterForTayutama2_100.zip」を解凍し、解凍してできたフォルダ内の「タユタマ2_修正パッチ.exe」を実行。画面に表示される指示に従って操作することでアップデートが適用されます。

変更内容
・一部シーンにしおりからジャンプした際、時間設定が本来の色と異なる場合があった問題を修正。
・特定シーンをctrlスキップで通過するとエラーが発生することがあった問題を修正。
・追憶(おまけ)のBGM鑑賞にて操作を行った後、特定の操作によってBGM音量が小さくなってしまっていた問題を修正。
・システム設定画面>テキスト表示速度の設定において、オートモードの設定が分かりづらかったため、オートモードの設定を調整中はテキスト表示見本にオートモードの設定を反映するように変更。
・その他バグ修正

ランプオブシュガー公式サイト