Lump of Sugar『タユタマ2-After Stories-』の公式サイトが公開。2017年4月28日発売

『タユタマ2-After Stories-』公式サイト

 Lump of Sugar(ランプオブシュガー)は11月21日、同ブランド最新作となるPCゲーム『タユタマ2-After Stories-』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。2017年4月28日発売予定で、12月22日から予約受付が開始されます。価格は初回限定版7800円(税抜)、プレミアムパック未定。

 『タユタマ2-After Stories-』は、2016年9月23日に発売された『タユタマ2 -you’re the only one-』のアフターストーリー。──人と太転依の共存が始まり数十年。その共存を、良く思わない者もいれば、その共存に、感謝する者たちも現れる。これは、人と太転依が共存社会に、感謝をするためのお祭り──

 原画を担当するのは萌木原ふみたけさん。シナリオは沖田露集さん。

物語
鷹千帆市矢古民町は、全国でも特に質の良い神気が集う場所。
この町に暮らす人と太転依は『人と太転依との共存』を目指し、日々努力している。

そんな人と太転依が暮らす町だからこそ、両者の間で始まった『感謝祭』があった。
始まりは、共に暮らす人と太転依の間で行われたことがきっかけだった。

その太転依が大好きな人への感謝の気持ちを込めて神通力で作ったものを贈り、
贈られた人は神気を使った太転依へ自らの神気を分け与えたこと。

この自然発生的に生まれた習慣は、矢古民町の人と太転依の間で行われるようになり、
ついに『人太祭(じんたいさい)』と呼ばれるまでになった。

今はまだひとつの町のお祭りでしかない。
しかし、その祭は矢古民町に新たな事件の巻き起こすことになるとは、誰も想像できなかった。

「あっ!?私のパンツがありませんっ!」
製品仕様

【タイトル】タユタマ2-After Stories-
【ブランド】Lump of Sugar
【発売日】2017年4月28日
【価格】初回限定版:7,800円(税抜)
    プレミアムパック:未定
【ジャンル】恋する乙女の神通力ADV
【対応OS】Windows Vista/7/8/10
【種別】18禁

【原画】萌木原ふみたけ
【シナリオ】沖田露集

ランプオブシュガー公式サイト