Luxury Tiaraデビュー作『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』の公式サイトが正式オープン

『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』公式サイト

 Luxury Tiaraは11月4日、2015年に発表したデビュー作『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』の公式サイトを正式公開しました。2017年2月24日発売予定。価格は7,800円(税抜)。対応機種は日本語版 Windows Vista/7/8/8.1/10。

 『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』は、生粋のお嬢様のみが通うことを許された乙女の園《鳳鐘女学院》に潜入し、至高の淑女の称号である「ハイネス」の座を獲得することになった、とある巨大裏組織のエージェント・来栖川創の物語を描いた作品になるとのことで、原画はカグユヅさん・ 夏彦さん、シナリオはたにかわたかみさん、他が担当しています。ジャンルは麗しのお嬢様たちと秘めた恋の取り引きAVG。

ストーリー
その日。青年は、手にした武器を口紅へと持ち代える。

とある巨大な裏組織のエージェントとして活躍する
美貌の青年「来栖川創」は、ある日、組織のボスより
あまりにも無理難題な勅命を受けることとなる。

“生粋のお嬢様のみが通うことを許された
乙女の園《鳳鐘女学院》に潜入し
至高の淑女の称号である「ハイネス」の座を獲得せよ”

かくして完成する絶世の美少女エージェント――「来栖川創」

果たして、彼……否、彼女の数奇な任務の行方やいかに。

 本日公開された公式サイトでは、『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』のストーリー、登場キャラクター、サンプルCGなどが公開されています。

製品仕様

【タイトル】お嬢様の半分は恋愛で出来ています!
【ブランド】Luxury Tiara
【発売日】 2017年2月24日
【価格】7,800円(税抜)
【ジャンル】麗しのお嬢様たちと秘めた恋の取り引きAVG
【対応OS】日本語版Windows Vista/7/8/8.1/10
【種別】18禁

【原画】カグユヅ、 夏彦
【シナリオ】たにかわたかみ 他
キャスト
・姫星アリカ:萌花ちょこ
・ポリーナ・コッペリア:秋野花
・一ツ橋紅緒:春山色葉
・近江紫:北見六花
・藤原赤穂:蓬かすみ
・皇坂銀子:山田ゆな
・清城りおん:風音
・斯波義春:花影蛍
・細川轟子:美月
・畠山亜寿沙:中家志穂
・九条ヶ峰千咲:白月かなめ

Luxury Tiara 公式サイトへようこそ!