お嬢様学園の生徒会で行われる秘密の部活動。『お嬢様学園こすぷれハーレム部!』がマスターアップ

『お嬢様学園こすぷれハーレム部!』

 マリンは11月4日、同ブランド最新作となるPCゲーム『お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?♥」』がマスターアップしたと発表しました。2016年11月25日に発売されます。価格は8,800円(税抜)。

 『お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?☆」』は、最近共学になった良家の淑女が通うお堅いお嬢様学園を舞台に、お嬢様達とのハーレム学園生活を描いたハーレム×コスプレエッチ×お嬢様ADV。

 育ちの良いお嬢様は処女だけどエッチには興味津々。女の子から誘ってくるシチュエーションが満載。チャイナ・レースクイーン・ゲームキャラクターなどいろいろなコスプレエッチが楽しめるとのことです。通常・妊娠・ハーレム各種エンドも完備!

 原画を担当するのはアテラさん。シナリオはK-TOKさん、川原圭人さん。

ストーリー
元々は良家の淑女が通うお堅いお嬢様学園だが、最近共学になった私立・鳳星学園(ほうせいがくえん)。
そこに通う主人公・結城翔太(ゆうき しょうた※姓名変更可能)は、良家の育ちでもない、実家がクリーニング屋を営んでいるだけの男子学生だ。
男子として女子が気になる年頃ではあるものの、お嬢様方は良家の子女として規律正しい指導を受けているので、男子学生とは距離を置いている。
共学になったとはいえ一般男子は、彼女達とお近づきになることも敵わない状況だった。
ところがある日、教師に言われて誰も近づかない生徒会室に大量の書類を運んだところから 生徒会室には誰もおらず、奥の開かずの間と呼ばれる小部屋で、おしとやかで大きな声を出すような事もない彼女達のはしゃぐ声が聞こえてくる。
興味本位で鍵穴から開かずの間を覗いてしまう主人公。
すると、そこには普段の規律正しい姿からは想像出来ない程、露出の多い下着姿の彼女達が……!?
製品仕様

【タイトル】お嬢様学園こすぷれハーレム部!「今日はどの服でエッチしよっか?♥」
【ブランド】マリン
【発売日】2016年11月25日
【価格】8,800円(税抜)
【ジャンル】ハーレム×コスプレエッチ×お嬢様ADV
【対応OS】Windows Vista/7/8/8.1/10日本語版
【種別】18禁

【原画】アテラ
【シナリオ】K-TOK、川原圭人

ルネソフト公式HP