ユニゾンシフト『あなたに恋する恋愛ルセット』公式サイトが公開。恋とお菓子の学園イチャラブADV

『あなたに恋する恋愛ルセット』公式サイト

 ユニゾンシフトは11月25日、同ブランド最新作となるPCゲーム『あなたに恋する恋愛ルセット』の公式サイトを公開しました。2017年5月26日発売予定。価格は初回特典版9,800円(税抜)。対応機種はWindows Vista/7/8/10日本語版。

 『あなたに恋する恋愛ルセット』は、様々なジャンルに特化した専門授業が行われる学園を舞台に、製菓コースで出会った個性的な女の子との物語を描いた、お菓子が結ぶあまくてあまーいラブストーリー。物語としての起承転結の構造は残しつつ、それ以外はシリアスシーンを徹底的にそぎ落としたイチャラブ特化作品になるとのことです。

 原画を担当するのは米白粕さん、ふみーさん。SD原画はぺろさん。シナリオはギハラさん、風間ぼなんざさん、若瀬諒さん、西ノ宮勇希さん。

ストーリー
創設されてまだ歴史の浅い私立六華星学園。
その学園では、一年の二学期から、様々なジャンルに特化した専門授業が行われる。
自他共に認めるスイーツ好きの二宮春馬は、音楽や美術など、多種多様なコースの中で、
本年度より始まった製菓コースを選ぶ。
お菓子が好きだから、と単純な理由で選んだ製菓コース。
そこで出会ったのは、それぞれ個性的な女の子たちだった。

食べるのも作るのも大好きな、お菓子を愛する女の子。
見た目は完璧超人、でも実はとても不器用な女の子。
おっとりとした雰囲気の奥に、確かな母性と芯の強さを持つ女の子。
やる気もない、気力もない、しかし天性の味覚を持つ女の子。

彼女たちとの出会いは、春馬をより深くお菓子の魅力へと引き込んでいく。
そして、甘い甘い恋愛も……。

重ねられていく小さな幸せは、ひとくちで広がる甘いお菓子のように、いつだってみんなを夢中にさせる。
二人にしかできない 物語(ルセット) で、キミと一緒に 最高の恋(スイーツ) を作り上げよう!

お菓子が結ぶ、あまくてあまーい、ラブストーリー。

製品仕様
【タイトル】あなたに恋する恋愛ルセット
【ブランド】ユニゾンシフト
【発売日】2017年5月26日
【価格】初回特典版:9,800円(税抜)
【ジャンル】恋とお菓子の学園イチャラブADV
【対応機種】Windows Vista/7/8/10 日本語版専用
【種別】18禁

【原画】米白粕・ふみー
【SD原画】ぺろ
【シナリオ】ギハラ・風間ぼなんざ・若瀬諒・西ノ宮勇希
【音楽】水月陵

UNiSONSHIFT OFFICIAL HP

AMUSE CRAFT Web Site