クロシェット最新作『はるるみなもに!』物語の序盤部分とHシーンを遊べる体験版が公開

『はるるみなもに!』体験版

 クロシェットは12月16日、2017年3月24日に発売を予定しているPCゲーム『はるるみなもに!』の体験版を公開しました。

 体験版には、物語の序盤部分が収録されており、少女の姿をした神様たちとの物語を製品版に先駆けて楽しむことができます。本編部分をクリアするとおまけのHシーンが解放され、新しい海神様として街にやってきた女の子「春ヶ崎叶」(CV.歩サラ)、幼馴染の少女「松房英麻」(CV.花澤さくら)とのイチャラブHも楽しむことができます。

 体験版は、Holyseal ~聖封~、mirror.fuzzy2.com、すえぞうのギャルゲー補完計画、Getchu.com、電撃HIME.com、DLsite.com ほかからダウンロードできます。

本編部分をクリアするとおまけのHシーンが選択可能に

ストーリー
わたし、貴方みたいな人に祀られたいですっ!!

背後に豊かな山地を控えた海沿いの街玉津江町は、
再開発で近代化が進む海側と、神社を中心に昔ながらの村風景が残る山側が混在する地方都市。

双方の地域ではそれぞれ海の神と山の神を祀った神社があるのだが、
山側には住人が誇りとする“現人神の少女”が存在する一方で、
海側は現在祭神が不在という状況だった。

これはよくないと新たに神様を迎えることになったのだが、
やって来たのはこちらも少女の姿をした現人神……。
しかも、鎮守の役目を果たせないほどのへっぽこ神様だった!

現山の神の兄で宮司の息子でもある山神立貴は、クラスメイトになった新米へっぽこ神様から協力を求められ、彼女の神様修行を応援していくことに。
そんな中、町には海神以外にも様々な神様が集まって来るようになり、
その誰しもが立貴のことを気に入ってしまって……?

クロシェット公式サイト