「やりたいこと」にひたむきな彼女たちと恋をする!戯画『キミの瞳にヒットミー』体験版が公開

『キミの瞳にヒットミー』体験版

 戯画は12月16日、2017年1月27日に発売を予定しているPCゲーム『キミの瞳にヒットミー』の体験版を公開しました。

 体験版は、ゲームの序盤部分を遊べる内容となっており、作品の雰囲気や、やりたいことにひたむきに突っ走る一生懸命な少女たちの魅力を確認することができます。
 さらに、おまけエピソードとしてHシーンも収録されており、「日向瞳」(CV.沢澤砂羽)・「旗谷詩菜」(CV.香山いちご)・「黒瀬つばさ」(CV.卯衣)・「塚端みこ」(CV.柳ひとみ)とのイチャラブHも少しだけ楽しむことができます。

 体験版は、ミラーサイト(Holyseal ~聖封~、mirror.fuzzy2.com、すえぞうのギャルゲー補完計画 ほか)からダウンロードできます。

『キミの瞳にヒットミー』体験版

ストーリー
伝統ある文芸部は廃部の危機にあった。
部員はいまや主人公一人だけ。
部員獲得のタイムリミットが近づいたその日の放課後、
主人公は生徒会長から廃部回避の提案を受ける。

「詳細は、部室に行けばわかるわよ」

生徒会長の言葉の通りに部室へ行くと、そこには4人の入部希望者が!
と、思いきや4人の少女たちは、それぞれに部活の設立を宣言する。
それは、正式な部としての条件を満たさないはぐれ部だった。

お笑い部
素敵発見部
世界征服部
青春部

彼女たちは、文化部が退いた後の部室を狙って集まったのだ。
生徒会長からの廃部回避の提案は、このはぐれ者たちをまとめあげること。

彼女たちを文芸部としてまとめあげることができるのか、
それとも部を乗っ取られてしまうのか。

やりたいことにひたむきな彼女たちとの部室シェア生活がはじまる。

戯画オフィシャルサイト