“許可証”が初めて姿を現した時の物語。『ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど』がマスターアップ

『ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど』公式サイト

 softhouse-seal GRANDEE(ソフトハウスシール グランデ)は12月7日、同ブランド最新作となるPCゲーム『ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど』がマスターアップしたと発表しました。2016年12月22日に発売されます。価格は8,800円(税抜)。

 『ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど』は、『ぜったい遵守』シリーズの最新作。これまでのシリーズでは、過去に施行されたものとして登場していた「自由性行為許可証」。今作ではそれが初めて姿を現した時、主人公・成瀬斗真が「SEX新法」の制定を行う物語が描かれます。「人類を救うため、SEX新法の制定を!」。

 原画を担当するのは、2-Gさん、健やか牛乳さん、ねこきちさん(SD原画)。ジャンルはいつでもどこでも誰とでもHが出来るADV。

ストーリー
これは、人類史に自由性行為許可証が初めて姿を現した時の物語。

出生率の低下による少子化が問題となってはいるが、 人類は漠然とした不安を抱えながらも、相応の生活を送っていた。

しかし、世界は徐々に異変に気が付き始める。

男児が生まれない――

不安を抱えながらも、初めの内は偶然だと高をくくっていた人類だったが、 男児の出生率は100人に1人、1000人に1人と、年々、加速度的に数を減らしていった。

人類の男女比は1:8585となり、 ひとつの都市に男性が一人しかいないという異常な光景をよく目にするようになった。

人類滅亡の日は間近に迫っていた……

そこに1人の天才が産まれる。 それこそが主人公・成瀬斗真であった。 希少な男児であると共に、人並み外れた知能を持ち、周囲から神童と呼ばれた彼は、 この人類の危機を救ってみせると、幼い頃から思いを巡らせていた。

時は過ぎ、成長した彼は飛び級で大学を卒業、すぐに議員選挙に出馬し、当選。 史上最年少で国の議員になった。

この国を救う為には、この国を変えなくてはならない。

「人類を救うため、SEX新法の制定を!」

静まり返った議事堂に成瀬斗真の声が響き渡った。

製品仕様
【タイトル】ぜったい遵守☆にゅ~こづくりわーるど
【ブランド】softhouse-seal GRANDEE
【発売日】2016年12月22日
【価格】8,800円(税抜)
【ジャンル】いつでもどこでも誰とでもHが出来るADV
【対応OS】Windows Vista/7/8
【種別】18禁

【原画】2-G、健やか牛乳、ねこきち(SD原画)

softhouse-seal & GRANDEE & Anime-seal & Re:verse