チ●コひとつで人生大逆転!!『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!』が本日発売

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! DL版限定パッチ付き
ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

 onomatope*raspberryは1月27日、同ブランド最新作となるPCゲーム『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!』を発売しました。価格はパッケージ版9,800円(税抜)、ダウンロード版7,800円(税抜)。対応機種はWindows Vista/7/8/10日本語版。

 『ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!』は、『ビッチ姉ちゃんが清純なはずがないっ!』に続く『ビッチ○○が清純なはずがないっ!』のシリーズ第2弾。ズボンを下ろされ、チ●コを丸出しにしてしまったことから始まる主人公の争奪戦。学園ヒエラルキーをのし上がっていく、ビッチにエッチなお仕置きをしていく痛快ストーリー。

 原画は雛祭桃子さん、O33さん。シナリオは紫苑憧朋香さん、生田あわるさん、他。

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

キャラクター
晴海茜(CV.新堂真弓)

 晴海家の長女。全てを包み込むおっとりとした優しさの裏に、有無を言わせずすべてを支配するオーラを放つ。他界した両親の分までとばかりに弟の虹に過剰な愛情を与え、毎朝の朝勃ち処理の、おはようフェラにその他もろもろ!その溢れる母性であまやかすことが喜び。彼女の過保護のおかげで弟はすくすくと、順調にダメ人間に育ってしまったのかもしれないっ!?いきすぎた愛情を注ぐ過保護な甘やかしおねーちゃん。

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

晴海橙香(CV.星鹿りえ)

 晴海家末娘。姉の茜への対抗心からかギャル化し、私は大人の女なのよアピールをしている。アホ丸出しな雰囲気なのに、なぜか学年トップの成績をおさめる面もある。学園ではギャルギャルしく、ませた言動で周囲を翻弄するが、家では兄の虹にべったりの甘えん坊。大好きなお兄ちゃんに世話してもらったり、かまってもらえるのが幸せ。時折とんでもない我が侭で虹を困らせるがそんな悪さも、どうも兄の関心をひいて、お尻を叩いてもらうことにあるらしい!?

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

豊洲藍子(CV.風花ましろ)

 押しに弱く嫌といえない性格で、押し付けられた委員長もしかたなくやってる。まじめが取り柄で、それが原因で損をしている生き物。自分自身、そんな自分のことが嫌い。完璧超人な姉の碧に比べて自分は……と、姉の碧が完璧超人なため、自分のダメさが際立って自己嫌悪。姉に常にコンプレックスを感じている。主人公の虹とは幼馴染みで仲も良かったが最近は距離をとっている。その原因は……!?

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

豊洲碧(CV.田中理々)

 藍子の姉であり、学園の現生徒会長。なんでも完璧にこなす、さっぱりした性格で、背筋を正して生きていかねば気が済まない。その竹を割ったような媚びない性格が男らしいと、女の下級生からは大人気!?なかなか素直に妹への愛情を伝えることができず、モヤモヤしている。自分とは真逆で、弟への愛を包み隠さず伝える茜には憧れにも似た感情をもっている。幼い頃から知っている虹のことは、弟のようにも感じていて、もっと男らしくなって欲しいと思っている。

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

スカーレット ウェルヘルミナカーデ(CV.蓬かすみ)

 クラスの転入生。性におおらかな留学生。高慢ちきな性格で、自分のいいなりになる犬が飼いたいと思っている。虹の巨根を見てから、虹に興味を持って、ドS全開で自分の犬になれと迫ってくる。一度自分のものと認識したら執着が強く、虹の周りにいる女たちにも隠しもせずライバル視したりもする。こういう女に限って、ドSな顔の裏にはとんでもないドMな顔が隠れているに違いない!

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

竹芝浅黄(CV.ありかわ真奈)

 主人公と同じクラスの女の子。物静かで存在感の薄い彼女だが、毎朝誰よりも早く教室に来て花の水を変えたり。日直でもないのに、休み時間には黒板をキレイにしたり。とても優しい女の子。そんな彼女の優しさは、毒親に邪険にされて生きてきたなかで、いい子でいれば愛してもらえると思ったうえでの彼女なりの処世術なのかもしれない。不遇な環境の中でも奇跡的に真面目に育った少女だが、しかしその魂は愛に飢えており、一見普通だが病んでいる。

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

辰巳紫陽花(CV.成瀬未亜)

 主人公たちが通う学園の理事長。妹の白亜が影で悪さをしているとは露知らず亡くなった夫のかわりに学園を切り盛りしている。性格は実に奔放で、感情的。ヒステリックな一面も持ち合わせている。妹の白亜とは結婚し実家を出てから疎遠になっていたが、入学してきたことで気にするようになった。最近エッチもご無沙汰だったため、虹のご立派なチンコを見てからというもの、やや動揺している。実はかなりの欲求不満女。

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

月島白亜(CV.結城ほのか)

 主人公と同じクラスで、クラスの中での人気者。しかし、その実態はひどく自己中心的で、自分しか愛せない自己愛の強い破滅的な性格。自分が可愛いことを十分自覚しており、武器としてフル活用。暗い過去がありセックスを道具と思っている。気に入った男を自分のまわりに従えていないと納得できないタイプ。生徒会選挙以降、虹がモテはじめているのが気に入らない。

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!

ストーリー
過保護な姉達に囲まれ生活してきた主人公。
このままではダメ人間になってしまうと密かに想いをよせる彼女に近づきたくて生徒会選挙に立候補する!?

しかし、クラスの女子の妨害でトラウマものの事件が発生。
全校生徒のまえで、ズボンを引きずりおろされチンコを丸出しにさせられてしまう!!
(しかも、いっぷく盛られてギン立状態)

「もう、俺の人生はオワタ」と思い悩む主人公だったが次の日から、
男子からは敬語でうやまわれ一部の女子(とくに主人公が苦手にしている系)からは羨望のまなざしで見られ、
裏では誰が主人公を口説くかで喧嘩があるとかないとか?
その上、なんだか先生たちからの目もいつもと違うような……?

主人公を過保護に扱う姉達と主人公のチンコに魅了された女子達が渦巻く人生逆転チンコ無双ストーリー!!

「女なんてつっこんじゃえば、何でも言うことなんて聞くもんよ!」姉談

そんなことより、憧れの彼女は主人公をどう思っているのか?

製品仕様
【タイトル】ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!!
【ブランド】onomatope*raspberry
【発売日】2017年1月27日
【価格】パッケージ版:9,800円(税抜)
    ダウンロード版:7,800円(税抜)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows Vista/7/8/10日本語版
【種別】18禁

【原画】雛祭桃子、O33
【シナリオ】紫苑憧朋香、生田あわる、他

ビッチ姉妹が清純なはずがないっ!! – DMM.R18

onomatope*公式サイト