シルキーズSAKURA、新作『堕とされた美姉妹』を公開。最底辺男が企てる恥辱の復讐劇!

『堕とされた美姉妹』公式サイト

 シルキーズSAKURAは1月20日、同ブランド最新作となるPCゲーム『堕とされた美姉妹~どうかその娘だけは助けてください~』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。2017年4月28日発売予定で、1月27日から予約受付が開始されます。

 『堕とされた美姉妹~どうかその娘だけは助けてください~』は、すべてを兄に奪われた最底辺男が企てる恥辱の復讐劇を描いたアドベンチャーゲーム。

 企画・シナリオはシャア専用◎さん。原画は相川亜利砂さん・佐藤36さん。

あらすじ
両親の死後、たった一人の肉親である兄から自宅を追い出され、絶縁されてしまった引き籠りニート神野恵司。
兄省吾の情けで雇われ用務員の住み込み仕事を紹介されはしたものの、
血縁関係を隠すため偽名を強要され蔑まれる鬱屈した最底辺の生活を強いられる。
それでも、純真可憐な女生徒綺瀬花澄との触れ合いだけを拠り所に日々励んでいたが、
現実が容赦なく彼を地獄へと突き落とす。
花澄は、恵司の兄・省吾にほのかな恋心を抱いていた。
しかし、省吾は花澄の姉である綺瀬優花と付き合って肉体関係まで結んでいたのだった。
そして、あろうことか省吾は下衆な本性を隠して優花と付き合いながら、その妹である花澄にまで邪な欲望を向けようとする。
姉を想って恋心を胸にしまう花澄に同情した恵司は、何とかして彼女を兄の欲望から遠ざけようとするが、
何もかもが空回りし裏目裏目と出てしまい、ついには花澄からも蔑みの目を向けられてしまうのだった。

追い詰められ全てに絶望した恵司は復讐を決意する。

「兄貴も、その女も――妹も同罪だ」

引き籠りニートだった男の復讐劇がいま始まる。

製品仕様
【タイトル】堕とされた美姉妹~どうかその娘だけは助けてください~
【ブランド】シルキーズSAKURA
【発売日】2017年4月28日
【価格】
【ジャンル】姉妹淫辱&復讐ADV
【対応OS】Windows
【種別】18禁

【企画・シナリオ】シャア専用◎
【原画】相川亜利砂、佐藤36

シルキーズSAKURA