『てにおはっ!2』ダウンロード版の配信を記念して『てにおはっ!』半額セールが開催

てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜【萌えゲーアワード2012 エロス系作品賞PINK 金賞受賞】
てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜

 rootnuko+Hの本当は女の子だってエッチに興味津々ADV『てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜』のダウンロード版が2017年2月3日に配信されることを記念して、前作『てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜』のダウンロード版の半額セールがDMMにて開催されました。

 期間中は『てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜』を半額の3,498円(税込)で購入することができます。開催期間は2月2日(木)まで。

『てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜』ダウンロード版が2月3日に配信決定
rootnuko+Hから2016年5月27日に発売されたPCゲーム『てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜』のダウンロード版が20

てにおはっ!〜女の子だってホントはえっちだよ?〜 – DMM

てにおはっ!2 〜ねぇ、もっとえっちなコトいっぱいしよ?〜 – DMM

DMM.R18