『おにキスH』薬師るりが歌う主題歌「お兄ちゃん、もっと!」に乗せたオープニングムービーが公開

お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか? エッチの準備もまだですか? オープニングムービー

 Tinkle Positionは1月6日、2017年2月24日に発売を予定しているPCゲーム『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、薬師るりさんが歌う主題歌「お兄ちゃん、もっと!」(作詞/作曲:薬師るりさん、編曲:根本克則さん(KParaMUSIC))に乗せたもので、妹たちの魅力がさらに詰まった、さらにHなムービーとなっています。

 『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?エッチの準備もまだですか?』は、2016年4月28日に発売されたTinkle Positionデビュー作『お兄ちゃん、キッスの準備はまだですか?』のハーレムENDのアフターストーリー。妹全員とキッスもエッチも当たり前な日常がスタートで、ひたすら甘い妹との日々を楽しめるとのことです。

Tinkle Position