HULOTTE最新作『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』がマスターアップ

『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』公式サイト

 HULOTTE(ユロット)は2月24日、同ブランド最新作となるPCゲーム『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』がマスターアップしたと発表しました。公式サイトではマスターアップイラストとマスターアップムービーが公開されています。2017年3月24日発売予定。価格は9,800円(税抜)。

 『神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。』は、突如現れた自称“縁結びの神”に「あなたはあと一年以内に運命の相手と結ばれないと、大変なこと(一生DT)になります」と告げられた主人公と、首相の娘、現役アイドル、日本最高の探偵――運命の相手候補である一癖も二癖もある少女達の物語を描いた恋愛アドベンチャーゲーム。

 原画は池上茜さん。シナリオは深山ユーキさん。

ストーリー
「あなたはあと一年以内に運命の相手と結ばれないと、大変なことになります」

突如現れた自称“縁結びの神”麗に
そう告げられる主人公・神林始。

彼はどこにでもいる普通の少年。
ただ、モテたい一心で古今東西いろんなおまじないなどに手を出す
やんちゃなアクティブさを持ち備えてはいたが。

麗が言うには、そのおまじないが原因らしい。
美味しい食べ物も食べ過ぎればお腹を壊すように、
一つ一つは些細で可愛らしいおまじないも、やり過ぎれば毒になる。

さらに質が悪いことに、始が試したおまじないの中には、
本物がいくつか混じっていたらしい。
そのおかげで因果律が狂いまくり、未来がとても不安定になっている。

「まあ簡単に言うと、あなたは一生DTのままってことです」

彼女が欲しい!一生DTは嫌だ!だけど、過剰な努力はしたくない……

迷う始に、麗は運命の相手候補である三人と、その子たちとの
縁の距離を表す“縁カウント”を教える。

首相の娘「南雲七海」
現役アイドル「赤城鈴奈」
日本最高の探偵「周防由香里」

それぞれが一癖も二癖もある少女たち。
まるで縁もゆかりもなかった彼女たちとの、縁をカウントする出会いが始まる。

製品仕様
【タイトル】神頼みしすぎて俺の未来がヤバい。
【ブランド】HULOTTE
【発売日】2017年3月24日
【価格】9,800円(税抜)
【ジャンル】恋愛アドベンチャー
【対応OS】Windows Vista/7/8/10
【種別】18禁

【原画】池上茜
【シナリオ】深山ユーキ
【音楽】Peak A Soul+

Hulotte