離島のよいこをおむかえちゅっちゅするIris『ちっちゃくないもんっ!』のダウンロード版が配信

ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜
ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜

 Iris(アイリス)から2016年10月28日に発売されたPCゲーム『ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜』のダウンロード版がDMM、DLsite、Gyuttoほかダウンロード販売サイトにて配信されました。価格は6,800円(税抜)。

 『ちっちゃくないもんっ!~スクールバスでおむかえちゅっちゅ♥~』は、南海の離島を舞台に、過疎学園の用務員としてスクールバスの運転手をし、女子寮の管理人まで任されてしまった主人公と、学園に通うちっちゃな女の子たち、そして非常勤講師として赴任してきた天才飛び級ちびっこ先生とのえっちで甘いおかしなスクールバスらいふを描いた、離島のよいこをおむかえちゅっちゅするイチャエロADV。

ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜

キャラクター
ノノ=フランシスカ=フェアチャイルド(CV.対馬なな実)

 特例の非常勤講師として珱成学園巻島分校へやってくる天才飛び級ちびっこ先生。「ののちゃん先生」と呼ばれ慕われる。先生という立場上おとなぶっているが、お子様ランチが大好きだったり、生徒の隠し持っているお菓子を目の前にしてよだれを流したり……年相応の内面が直ぐにはみ出してしまう。高くて届かないような時は主人公にだっこでサポートしてもらう。

ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜

キャラクター
乃木坂凛(CV.八尋まみ)

 主人公を「にぃに」と慕う、おとなしくマイペースだけどいたずら好きなお茶目な女の子。「みるく」のスカートめくりをしてプリント柄を確認するのが日課になっている。無類の駄菓子好き。島のあらゆる所に駄菓子を隠していて、好きな時に取り出す。大好物はウイスキーボンボン。酔っ払って騒動を起こした為、禁止令が出されている。(でもこっそり貯蔵している)

ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜

キャラクター
有栖川瑠璃千代(CV.鹿野まなか)

 主人公を「おじさま」と慕う姪っ子。学園創設者のひ孫で、世俗に疎い箱入りお嬢様。とてもおしとやかな性格でマイペース。やんわり丁寧なしゃべり方で場を和ませてくれる。ある年齢を迎えると先祖出身の巻島で独り立ちさせる有栖川家の習わしでにより、別荘を女子寮にして共同生活をしている。みんなのママのような存在で、甘やかしたがり。カップラーメンに憧れがある。

ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜
キャラクター
天衣みるく(CV.今谷皆美)

 人懐っこくあまえんぼうさんで明るい女の子。実家は本島で牧場を営んでいて、島のシェア90%のおいしい牛乳が自慢。特技は牛の乳搾り。天才的な指使いで突起物を刺激し白い液体を絞り出す。”美乳”と書いて”みるく”というキラキラネームがコンプレックス。ちょっとおだてられると簡単に乗せられてしまうチョロイン。凛によくイジられて転がされている。

ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜

ストーリー
「スクールバスの運転手を始めてはや1年…そろそろ(股間が)我慢の限界です!」

――そこは南海の離島「巻島」
理事長で祖母の「菊千代」の言いつけにより、過疎学園の用務員として
スクールバスの運転手をしている主人公「芝姫はじめ」は
女子寮の管理人まで任されてしまい、
ちっちゃくてぷにぷにで可愛い生徒たちの無邪気な魅惑に耐えながら
悶々とした日々を過ごしていた。

そんな中、学園の担任の一時休職により新しい非常勤講師が赴任することになり、
サポートを言いつけられる。
先生の名は、「ノノ=フランシスカ=フェアチャイルド」
異例の飛び級で一気に先生まで登りつめた、
生徒達と同世代のちびっこ先生であった。
おかしな性教育の授業を機に男性として意識し始める生徒とののちゃん先生を前に、
果たして主人公は決壊寸前の理性を保つ事ができるのか!?

えっちで甘いおかしなスクールらいふが今はじまる!!

ちっちゃくないもんっ!〜スクールバスでおむかえちゅっちゅ☆〜 – DMM.R18

Iris Official Website