ソフトハウスキャラの冒険者育成シミュレーション『呪いの魔剣に闇憑き乙女』の体験版が公開

『呪いの魔剣に闇憑き乙女』体験版

 ソフトハウスキャラは2月10日、2017年3月24日に発売を予定しているPCゲーム『呪いの魔剣に闇憑き乙女』の体験版を公開しました。

 体験版は本編の序盤部分を収録した内容で、作品の雰囲気やシステム、魅力的なキャラクターたちの活躍、Hシーンなどを少しだけ楽しむことができます。体験版で遊べるのはゲーム開始から20ターン目までとなり、武器・スキル・敵の強さや数・ゲームバランス・ゲームの進行等は体験版用に調整されているとのことです。

『呪いの魔剣に闇憑き乙女』体験版

 体験版は、ソフトハウスキャラ公式サイト、ミラーサイト(Holyseal ~聖封~、mirror.fuzzy2.com 、電撃姫.com ほか)からダウンロードできます。

ストーリー
英雄に憧れる駆け出し冒険者「クレア」は、アルバイト先である主人公「レン」の店で『とある剣』を手に取ってしまう…

それは『古びた魔剣』

本来はただの骨董品であるその剣が闇に輝く時、呪いの契約は結ばれた。
解き放たれし闇の獣、クレアの身体を蝕む淫欲の呪い、襲いくる魔族。
闇を払い、呪いを解く為に、レンとクレアの命がけでちょっぴりHな大冒険が今始まる。

ソフトハウスキャラ~入り口~