魅力的なお嬢様たちとの主従ライフ!Carol Works『お嬢様と憐れな(こ)執事』体験版が公開

『お嬢様と憐れな(こ)執事』体験版

 Carol Works(キャロルワークス)は3月17日、2017年5月26日に発売を予定しているPCゲーム『お嬢様と憐れな(こ)執事』の体験版とデモムービーを公開しました。

 体験版は製品のオープニング部分と共通ルートの途中までをプレイできるもので、お嬢様たちに振り回されちゃうとってもHな主従生活を少しだけ楽しむことができます。体験版はげっちゅ屋、電撃姫.com、Holyseal ~聖封~ ほかからダウンロードできます。

『お嬢様と憐れな(こ)執事』体験版

 デモムービーはsolfa feat.小春めうさんが歌う主題歌「ココロ扉」(作詞:天ヶ咲麗さん、作編曲:橋咲透さん)に乗せたもので、とっても可愛いムービーとなっています。デモムービーはCarol Worksオフィシャルサイトにて配信されています。

ストーリー
自由奔放な父親のせいでホームレス同然の生活をすることになった主人公・轟六道。そんな彼に手を差し伸べてくれたのが、父親の弟である叔父だった。衣・食・住・学業の面倒まで見てくれると言われて喜ぶ主人公だったが、叔父からはひとつだけ提案が……

「実は、娘たちが反抗期なのか最近中々話もしてくれなくてね……
リク君には私と娘たちの橋渡し役をお願いしたいんだ」

 叔父の口から出たのは、年頃の娘を持つ父親にはよくある悩み。それくらいならと安請け合いしてしまう主人公。こうして彼の受難の日々は始まった――

Carol Works