『甘夏アドゥレセンス』舞台紹介ショートストーリー、リョウ・天音のHシーンを収録した体験版その2が公開

『甘夏アドゥレセンス』体験版

 コンフィチュールソフトは3月10日、2017年3月24日に発売するPCゲーム『甘夏アドゥレセンス』の体験版その2を公開しました。

 体験版には書き下ろしの舞台紹介ショートストーリーが収録されており、物語の舞台となる甘夏町をヒロイン達と巡ることができます。さらに、朱雀野リョウ(CV.かわしまりの)と甘粕天音(CV.藤咲ウサ)のHシーンの一部も収録されています。

 体験版はミラーサイト(電撃姫.com、すえぞうのギャルゲー補完計画)からダウンロードできます。

『甘夏アドゥレセンス』体験版

ストーリー
自由を重んじる『風見塔学園』
宮地アキラの所属する軽音部は
その中でもとびきり「自由」なロック集団!

『世界は楽しさであふれてる!』

そんな信条の下で活動していた
アキラ(ベース)、リョウ(ギター)、ナツ(ボーカル)の3人だったが、
ある夏の日に火炎放射ギターによる
講堂炎上事件を起こしてしまい廃部となってしまう。

科学部に入れられたアキラは
偶然科学部員だったクラスメイトの
天音(あまね)に慰められるも気分は沈んだまま。

途方に暮れつつ帰宅したアキラの視界に、
美しい銀髪の少女の裸体が飛び込んでくる。

彼女の名前はサーシャ。

親の都合でアキラの家に居候することになった
ロシアの少女だ。

元軽音部の面々とサーシャ、
そして転部先のクラスメイト天音を巻き込み加速していく日常。
そして物語は、様々な人の想いが絡んだ
『甘夏ミュージックフェス』を経て、
ロシアのロックフェス『Вторжение(フタルジェーニエ)』へと集約していく―

コンフィチュールソフト Official Website