ようこそ「秘密」の花園へ――。Luxury Tiara『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』体験版が公開

『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』体験版

 Luxury Tiaraは3月10日、2017年5月26日に発売を予定しているPCゲーム『お嬢様の半分は恋愛で出来ています!』の体験版を公開しました。

 体験版はゲームの序盤部分を収録した内容で、退屈と窮屈を嫌う天真爛漫お嬢様「姫星アリカ」(CV.萌花ちょこ)との出会い、生粋のお嬢様のみが通うことを許された乙女の園《鳳鐘女学院》に潜入することになるまでの物語を楽しむことができます。

 体験版はミラーサイト(Holyseal ~聖封~、mirror.fuzzy2.net、すえぞうのギャルゲー補完計画 ほか)からダウンロードできます。

ストーリー
その日。青年は、手にした武器を口紅へと持ち代える。

とある巨大な裏組織のエージェントとして活躍する
美貌の青年「来栖川創」は、ある日、組織のボスより
あまりにも無理難題な勅命を受けることとなる。

“生粋のお嬢様のみが通うことを許された
乙女の園《鳳鐘女学院》に潜入し
至高の淑女の称号である「ハイネス」の座を獲得せよ”

かくして完成する絶世の美少女エージェント――「来栖川創」

果たして、彼……否、彼女の数奇な任務の行方やいかに。

Luxury Tiara 公式サイトへようこそ!