『カノジョ*ステップ Heroines Selection』が配信開始。ブランド史上初となる“ヒロイン個別ルート版”

カノジョ*ステップ
『カノジョ*ステップ』

 SMEEから2016年に発売されたPCゲーム『カノジョ*ステップ』がさらに遊びやすくなって登場。DMMにて『カノジョ*ステップ Heroines Selection』(椎名/のえ/明日香/久遠の全4種)の配信が開始されました。価格は各2,500円(税込)。

 『カノジョ*ステップ Heroines Selection』は、ブランド史上初となる“ヒロイン個別ルート版”。華野椎名(CV.柚木サチ)、如月のえ(CV.歩サラ)、柳明日香(CV.木住葵)、芹沢久遠(CV.桜乃ひよ)の4人のヒロインの中から、気に入ったヒロインのルートだけを購入して遊ぶことができます。あなたは、誰と恋をしますか?

カノジョ*ステップ カノジョ*ステップカノジョ*ステップ カノジョ*ステップ
『カノジョ*ステップ』
華野椎名(CV.柚木サチ)

 3年生。主人公の先輩。飴と鞭を使いこなす人望厚き生徒会長。ネイルに料理に畑仕事と女子力抜群。子供好きで面倒見もいい。厳格な父に育てられた反動で、プレイベートは自由を美徳に好きなことをして過ごしている。

カノジョ*ステップカノジョ*ステップ

如月のえ(CV.歩サラ)

 2年生。読書と昆虫をこよなく愛する文系の女の子。主人公の住む民宿を手伝う傍ら、普段は自分の趣味に時間を割いている。性格は至ってマイペース。コミュ力はあるので、控えめなところはあっても好奇心は強い。

カノジョ*ステップカノジョ*ステップ

柳明日香(CV.木住葵)

 女子新体操部に所属。いつも明るく元気なムードメーカー。人並み外れた運動神経を持ち、その真っ直ぐな性格から性別問わず人気がある。しかし色恋沙汰には非常に疎く、浮いた話が一つもない。人懐っこく照れ屋な一面もあり、子供の頃は祖母にべったりな甘えん坊だったらしい。

カノジョ*ステップカノジョ*ステップ

芹沢久遠(CV.桜乃ひよ)

 裕福な家庭で暮らしている、年下の新入生。主人公より1ヶ月早く白鷺町に引っ越してきた。頭の回転が速く成績も非常に優秀。創作、芸術の才能があるが、料理はできず虫も苦手。何事にも自信を持って取り組み、誰の前でも臆することなく接している。

カノジョ*ステップカノジョ*ステップ

ストーリー
季節は春。

もう何度目か忘れてしまった引っ越しを経て、
俺はこの度、婆ちゃんのやっている民宿に住むことになった。
窓を開ければ田んぼが広がり、裏口を出ると、
そこは山とも言える深い雑木林。
当然周囲にコンビニはなく、虫が苦手な俺にとって、
ここは間違いなく田舎と呼ばれる秘境だった。

一緒に越してきた姉さんによれば、引っ越しは今回で最後。
学校もこの町で卒業し、その後家を出るならそれも自由。
つまり、今まで諦めていた恋をするチャンスが巡ってきた。

「恋は受け身じゃ始まらない」
俺はこの田舎町で、人生初の恋をする。

カノジョ*ステップ Heroines Selection 椎名 – DMM.R18

カノジョ*ステップ Heroines Selection のえ – DMM.R18

カノジョ*ステップ Heroines Selection 明日香 – DMM.R18

カノジョ*ステップ Heroines Selection 久遠 – DMM.R18

カノジョ*ステップ – DMM.R18

HOOKSOFT公式サイト