お菓子が結ぶ、あまくてあまーい、ラブストーリー。『あなたに恋する恋愛ルセット』体験版が公開

『あなたに恋する恋愛ルセット』体験版

 ユニゾンシフトは4月21日、2017年5月26日に発売を予定しているPCゲーム『あなたに恋する恋愛ルセット』の体験版を公開しました。

 体験版は共通ルートシナリオとイチャラブな恋人生活や告白シーンといったヒロイン別の抜粋シナリオ、Hシーンシナリオを遊べる内容となっており、個性的なヒロインとのお菓子が結ぶあまくてあまーいストーリーを少しだけ楽しむことができます。

 体験版はミラーサイト(げっちゅ屋、電撃HiME.com、GameStyle、DLsite)からダウンロードすることができます。

『あなたに恋する恋愛ルセット』体験版

ストーリー
創設されてまだ歴史の浅い私立六華星学園。
その学園では、一年の二学期から、様々なジャンルに特化した専門授業が行われる。
自他共に認めるスイーツ好きの二宮春馬は、音楽や美術など、多種多様なコースの中で、
本年度より始まった製菓コースを選ぶ。
お菓子が好きだから、と単純な理由で選んだ製菓コース。
そこで出会ったのは、それぞれ個性的な女の子たちだった。

食べるのも作るのも大好きな、お菓子を愛する女の子。
見た目は完璧超人、でも実はとても不器用な女の子。
おっとりとした雰囲気の奥に、確かな母性と芯の強さを持つ女の子。
やる気もない、気力もない、しかし天性の味覚を持つ女の子。

彼女たちとの出会いは、春馬をより深くお菓子の魅力へと引き込んでいく。
そして、甘い甘い恋愛も……。

重ねられていく小さな幸せは、ひとくちで広がる甘いお菓子のように、いつだってみんなを夢中にさせる。
二人にしかできない 物語(ルセット) で、キミと一緒に 最高の恋(スイーツ) を作り上げよう!

お菓子が結ぶ、あまくてあまーい、ラブストーリー。

UNiSONSHIFT OFFICIAL HP

AMUSE CRAFT Web Site