清純なマネージャーは、やがて心と身体のすべてを捧げる――Frill『パコマネ』体験版が公開

『パコマネ』体験版

 Frill(フリル)は5月11日、2017年5月26日に発売するPCゲーム『パコマネ わたし、今日から名門野球部の性処理係になります…』の体験版を公開しました。

 体験版は本編シーンをダイジェスト形式で収録したもので、主人公・伊波咲(CV.鹿野まなか)のマネージャーとして日常シーンと4つのHシーン(部員たちへのオナニーサポート、懲罰フェラ、童貞部員の筆下ろし、チア乱交)を楽しむことができます。

『パコマネ』体験版

 体験版は『パコマネ』公式サイトからダウンロードできます。

ストーリー
「性奉仕と快楽に支配された日々が…今、プレイボール!」

野球の全国大会への出場経験もある
地元の名門校、箱峰学院。
1年生の伊波咲は、たまたま観戦した試合で興味を持ち、野球部のマネージャーになる。
面倒見がよく親切な先輩マネージャーの栗宮希実や爽やかな野球部員達。
これからはじまるチームメイトとの青春の日々を期待し、胸を踊らせる咲だったが…

『部員が万全の状態でいられるように何でもケアするのが、マネージャーよ』

そこに待ち受けていたのは、汗と肉欲の伝統だった。
汗臭い部員達を労わるため、当たり前に行われる性処理係として毎日。
ところ構わず行われる性奉仕は、処女だった少女に忠誠と快楽を植えつける。
歪んだ伝統に翻弄されながら、やがて咲は、心と身体、すべてを部員達に捧げていく…

フリル|美少女ゲームソフトブランド